2019.1.6
ファッション

アラサーの大人カジュアルにちょうどいい! 「濃紺スキニーデニムパンツ」で作る冬コーデ

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

「カジュアルコーデを上品に楽しみたい!」そんなアラサーおしゃれさんなら一本は持っておきたいのが「濃紺スキニーデニムパンツ」です。かさばる冬アイテムにすっきりと合わせやすく、濃紺の深い色がシックに。しかしデニムパンツのラフな魅力を失うことなく楽しめる、大人にちょうど良いアイテムです。
そんな濃紺スキニーデニムパンツを使った、冬の大人コーデをご紹介します。

ベージュとネイビーの知的で上品な色合わせ

知的な「ネイビーカラー」と、繊細で上品な「ベージュ」を組み合わせた着こなし。デニムを使ったカジュアルスタイルでありながら、落ち着いた大人の魅力を引き出します。

ロングコートのきちんとスタイルに寄り添うデニム

パンプスで上質なムードを取り入れつつ、デニムパンツでカジュアルダウンしたこなれスタイル♪ 濃紺スキニーだからこそ、きれいめコーデにデニム生地がさらりと馴染みます。

スニーカーと合わせてもカジュアル過ぎない大人の落ち着き

黒いスニーカーとネイビーのコートで、落ち着いたカラーがシックなカジュアルスタイル。イエローのニットが全身のアクセントになっています。

同系色でグラデーションした華やかカジュアル

きれいなライトブルーのコートと目を引くブルーのパンプスで、濃紺デニムと「ブルー」のグラデーション。同系色でまとめることで、青の”さわやかな華やかさ”を楽しめる着こなしです。

美脚引き立つボリュームあるジャケット丈アウター

スキニーデニムパンツのぴったりとしたシルエットを、美しく生かせるのが”ボリュームあるアウター”。特に股上のジャケット丈アウターなら、美脚シルエットを前面に見せて、軽やかにコーデを楽しめます。さらにネイビーの暗めな色で引き締め視覚効果も期待できます。