2019.1.6
ファッション

お腹のお肉を気付かせない! 知って得するぽっこりお腹隠しコーデ4選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

ぽっこりお腹をなんとかしたいと思っても、残念ながら今すぐなんとかできる悩みではありません。運動や食事制限はご自分のペースで進めながらも、まずはお腹を目立たせないファッションを楽しみませんか?
今回はお腹周りを上手にカバーするアイテムや、着こなし方のポイントを4つお伝えします。

※記事中のモデルさんはみなさんスタイルの良い方ばかりですが、一般的なテクニックとしてご参考にしていただけると幸いです。

ジャンパースカートはお腹周りをしっかりカバーしつつ女性らしさ満点!

裾の向かってふんわりと広がるAラインのジャンパースカートは上半身をすっきり見せながらも、お腹周りをしっかりカバーしてくれる優れもの♥ 面積の広いワンピースもひざ丈なら重たくならず、女性らしい装いが叶います。

チュニックシャツ×スリット入りレギンスで洗練感を高めて

裾に向かって広がるAラインはトップスでも大活躍♥ 程よくシャープなチュニックシャツなら、お腹周りを自然に隠しつつも、洗練された印象に仕上がります。スリット入りレギンスと組み合わせて、抜け感をプラスして。

シャツレイヤードでお腹をおしゃれにカバー

気になるお腹隠しにおすすめのレイヤードスタイルは、今季トレンドということもあり積極的にチャレンジしたいおしゃれ技♥ ホワイトシャツをトップスの下から見せすることで、お腹をカバーしながらも全体の重心を上げ、ダブルで嬉しい効果を発揮してくれます。

ウエストリボンブラウスで作り上げる女性らしい“くびれ“

リボンやベルトでウエストマークされたトップスは、疑似的にくびれを作ることができる優秀な一着♥ 細めでホワイトカラーのパンツを合わせればコーディネートが軽くなり、スタイルアップへと繋がります。