2019.1.5
ファッション

新年会はフェミニンに可愛く♡ ファーアイテムで作る大人女子のモテコーデ集

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

クリスマス、忘年会が終わり、続くイベントといえば新年会ですよね! 新たな一年を祝う飲み会を、いつもとはひと味違う新しいモテコーデで楽しんでみませんか?

そこでおすすめなのが、一点投入でイメージを一新できる《ファーアイテム》。取り入れやすいものから順にご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ファー小物をさりげないアクセントに

最初に取り入れるなら、まずはファーをあしらった小物がおすすめです。いつものコーデにも気軽にプラスしやすく、ファーのゴージャスなイメージに抵抗があるという方も挑戦しやすいですよ。

お仕事終わりの新年会なら、全体を落ち着いたカラーでまとめてオフィスにもマッチする着こなしに。リッチ感のあるファーバッグを持つことで、きちんと感のあるスタイリングの中にも女性らしさを演出できていますよね。

女子同士が集まるカジュアルな新年会なら、おしゃれ度満点のフライトキャップを投入してみましょう。フライトキャップは今季人気の集まっているアイテムの一つです。

存在感があるため、フライトキャップを主役にして他はシンプルにまとめるのがポイント。ボトムスにレギンスを合わせると、トレンド感もしっかりとアピールできますね。

ティペットを使ったフェミニンコーデは気になる彼がいる新年会にぴったり。顔まわりにボリューム感のあるファーを合わせると、柔らかい印象だけでなく小顔効果も手に入りますよ。

ブラック・ホワイト・グレーのモノトーンで統一した着こなしには、少し色味を変えたベージュ系カラーのティペットがおすすめです。全体のトーンは調和しつつ、クラス感のあるスタイリングになっていますね。

お目立ち度抜群! 主役級ファーアウターでこなれ感を

高級感漂うファージャケットをメインアイテムにしたスタイリングです。日常のおしゃれ着に落とし込むコツは、デニムパンツなどのメンズライクなアイテムでカジュアルダウンすること。

ゴージャス感があっても浮かずに、しっくりと馴染ませることができますよ。小物にブラックをチョイスしているので、ボリューミーなファージャケットを使っていても全体が引き締まっていますよね。