2019.1.10
ファッション

デニムパンツコーデを制する! 高くても押さえておきたい4本のデニム

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

「毎日デニムでも良い! むしろデニムが良い!」というデニム好きのみなさま。デニムは何本あっても重宝しますよね♡

本当に気に入るデニムに出会うのって、実は何気に苦労します。飽きても良いようにプチプラを……そんな選択肢もありますが、こだわって選んだものほど愛着が湧くものはありません!

ちょっと高くても押さえておくべき4本のデニムをチェックしておきましょう。

スキニーでもない、ワイドでもない、ベーシックデニム

ベーシックな形のデニムは上質なものが一本あると重宝します。こだわって選ぶと、ベーシックな形でもキュッと小尻に、脚長に見えるんです♡

ロールアップしても可愛いデニムを一本

最近注目されているロールアップコーデに合わせて、ロールアップしても可愛くキマるデニムを押さえておきましょう。幅広ロールアップだと旬顔をつくれます。

大人っぽく引き締めるブラックデニム

いつものデニムにマンネリを感じたら、ブラックに替えると新鮮に着られます。グッと大人っぽくキマるから、ブルーデニムがなんとなくハマらないときにピッタリ。

細身だからこそ形が重要! スキニーデニム

体型をごまかせないスキニーデニムは、とにかく形選びが重要。こだわったからこそ、細身でも自信を持って着られる一本になるはずです。

ついプチプラに頼りたくなるデニムですが、出番が多いからこそ上質なものを。コーデがグッと洗練されます。