2019.1.27
ファッション

あなたのマンネリを解消してくれる♪ NEWワードローブに加えたい4アイテム

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

今や定番となったワイドパンツやスニーカー。しかし何年も愛用して、そろそろ着るのに飽きてはいませんか?

今回はそんなマンネリを解消して、新しい風を吹き込んでくれるアイテムをご紹介します。NEWワードローブとしてぜひチェックしてみてください!

1. SNSで絶大人気! リブニットパンツ

ワイドパンツの後継としてSNSで注目されているのが「リブニットパンツ」。軽い穿き心地でストレスフリーな上に、独特の抜け感がかわいい!と大人気に。
いつものスタイルも、ボトムスをリブニットパンツに変えるだけで変化が加わります♡ 2019年はぜひリブニットパンツにトライしてみましょう。

2. トレンドのロングスカートはプリーツで!

今トレンドのスカートといえば、やっぱりロングスカート。中でもプリーツタイプはスカートのマンネリを脱却させてくれる新顔です。プリーツスカートを投入すれば、シンプルコーデもおしゃれにアップグレード!

3. 黒ローファーで全身をきれいめに格上げ!

昨年まではカジュアルなスニーカーが足元の定番でしたが、今年は少しきれいめなスタイルが主流となりそう。そんなトレンドを先取りできる靴が「黒のローファー」です。どんなコーデも合わせるだけでグッときれいめに♡ 一足あれば、毎日新鮮なファッションを楽しめちゃいますよ。

4. 着回し方は自由自在! 白ケーブルニット

冬に欠かせないニット。しかし、いつも同じニットを着ていませんか? トップスはマンネリ化しやすいので、特に新しいワードローブを増やしたいところ。
今買うなら、いろんな系統に合わせられる白のケーブルニットがおすすめ。カジュアルからきれいめまで、さまざまなスタイルで楽しんでみてください!