2019.2.2
ファッション

どんな私で攻める? デート服に迷ったら着たいワンピース特集

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

なかなかデート服が決まらない、そんなときは一枚で可愛くなれるワンピースに頼るのが一番♡ 気分に合わせて攻める5着のワンピースをピックアップしました。

「こういうワンピースも良いかも♡」そんな新たなヒントになれば嬉しいです。

女っぷりが上がるレースワンピース

女度高めのレースワンピースはデートにぴったりの一着。甘くなりすぎないように黒を選ぶと大人可愛くキマります。
きれいめな小物と合わせると結婚式のお呼ばれみたいになってしまうので、少しカジュアルダウンするとちょうどいい可愛さに落ち着きます。

万人ウケするシャツワンピースはコスパも◎

ちゃんと可愛いのにキメすぎないシャツワンピース。清潔感があり、どんなタイプの男性にも好評です。着まわし力が高いのでコスパも優秀♡

気合いを入れたい日は花柄ワンピース

デートといえば外せないのは、やっぱり花柄ワンピース。カーディガンを羽織ると程よくカジュアルダウンできるので、派手さを抑えられます。

シンプルニットワンピは冬の最強モテアイテム

「シンプルなのに可愛い」、なんだかんだで男性にはこれが究極! シンプルなニットワンピースなら、一枚で簡単に最強モテコーデができちゃいます。服がシンプルな分、小物や髪型にこだわりましょう。

トレンドのブラウンでワンピースの鮮度をアップ

ワンピースはとっても魅力的なアイテムですが、どうしてもコーデのパターンが限られてしまうもの。そこで、うまくトレンド感を取り入れるのもおしゃれに見せる常套テクニックです。今季はブラウンのワンピースを選ぶとグッとおしゃれな印象が高まります。

デート服に迷ったら、ワンピースに頼るのが一番です♪