2019.2.6
ファッション

とっておきの一日に♡ レッドカラーで作るバレンタインコーデ4選♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

もうすぐやってくるバレンタイン! 大切な彼と過ごす方も多いのではないのでしょうか? せっかくの特別な一日は、いつもよりも可愛いコーディネートで臨みたいですよね。

デートにぴったりのカラーといえば、やっぱり特別感のあるレッド。今回は、レッドを上手に取り入れたデートコーデを集めてみました♡ ぜひ参考に、素敵なバレンタインを楽しんでくださいね。

レッドカラーの小物をさりげなく効かせる♡

フェミニンなスタイリングを作るとき、一番に取り入れやすいのはレッドカラーのパンプスです。鮮やかながら深みのある色味なら、派手になりがちなレッドもしっくり馴染ませることができますよ。

レースデザインのタイトスカートも、可愛さをアピールしたいデートコーデにぴったり。パンプス以外はブラックやベージュのアイテムでベーシックにまとめているので、大人っぽさもきちんとキープできています。

ブラックのニットやグレーのスカートに、サークルバッグのレッドがよく映えるスタイリング。モノトーンの組み合わせにレッドを合わせるテクニックは、簡単ながらもシックに決まるのでぜひ真似したいですね。

ニットのドルマンシルエット、ひらひらと揺れるチュールスカートはフェミニンな印象があり、一歩間違えると甘すぎる着こなしに仕上がる心配も。そんなときは、かっちり感のあるブーティでマニッシュな雰囲気をプラスして、それぞれの甘さを程よく抑えましょう。

メインアイテムでとことんレッドを楽しむ♪

とにかくフェミニンに決めたい日は、レッドをメインアイテムに使うのもおすすめ! こちらのスナップではレッドのニットを主役に、レディライクな大人カジュアルコーデを完成させています。

面積の広いアイテムにレッドをチョイスすると、派手になりすぎるのが心配という方も多いのではないでしょうか? クラッシュデザインのデニムパンツを合わせれば、程よくカジュアルダウンすることができて大人女子の着こなしにもマッチしますよ♪

せっかくのバレンタインは、存在感のあるレッドのスカートでとことんレディな着こなしを楽しんでみましょう♡ 一枚でお目立ち度抜群で、人混みの中でも目を引くおしゃれコーデが完成しますよ。

アウターにはアイボリー、トップスにはブラックを選ぶことで、鮮やかなレッドとも喧嘩せずにまとまっていますね。トップスをスカートにインして腰位置を高く見せると、脚長効果が生まれてスタイルアップが期待できます。