2019.2.7
ファッション

今シーズン大人気! 穿き心地バツグンのニットワイドパンツで寒い日を乗り切ろう

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

今シーズン大人気のパンツと言えばニットワイドパンツ! 穿き心地が柔らかくてあたたかいから、真冬の寒いシーズンにもピッタリのアイテムなんです。ただ、フィット感があってシンプルなデザインが多い分、コーデに悩んでしまうことも多いはず! さっそくファッショニスタの着こなしを参考にしてみましょう。

ショートブーツを合わせれば足元すっきり!

今シーズン人気のニットワイドパンツは、裾に深めのスリットが入ったデザインが多め。真冬にパンプスを合わせると、足元が寒すぎる……となってしまうから、寒がりさんは細身のショートブーツを合わせるのがおすすめです。ブラウンのボリュームニット×ホワイトカットソーのトップス合わせもバランスがGOOD!

ライトピンクでスイートにまとめる!

お腹やヒップラインがはっきり出てしまいがちなニットワイドパンツは、ヒップが隠れるレングスのニットと合わせるのがベストです。キレイめにコーデしたいなら同系色のリブニットを合わせて、セットアップ風にまとめてみるのも今季らしくて素敵。足元はパンプスできちんと感をプラスするのもおすすめです。

ミルクティーベージュの大人っぽいワントーン!

全体をミルクティーカラーの大人っぽいベージュで統一した、上級者感漂うワントーンコーデにもトライしてみたい! ひざ下丈のロングアウターからチラリとのぞくニットワイドパンツがこなれ感を漂わせます。ニットワイドパンツは今シーズン人気のゆったりめタートルニットとの相性も◎です。

しっとり上品さのあるブラウンなら引き締まる!

ボリューム感のあるトップスが人気の今シーズン、ボトムスのカラーは引き締め色ですっきりさせたい……と考えているなら、落ち着きのあるブラウンがベストです! ローゲージのアイボリーケーブルニットとも相性はバツグン。チェーンショルダーバッグなど、きれいめ小物でコーデをクラスアップさせて。

MAGASEEKでパンツ(ボトムス)をチェック