2019.2.10
ファッション

おしゃれさんがラブコール♪ 他とはひと味違う、GUのワイドパンツコーデ4選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

トレンドの最先端と言っても過言ではないファストファッションブランド【GU】。低価格でハイセンスなアイテムが手に入ると、多くのおしゃれ好きさんに人気です。

今回はそんなGUで特に注目されているワイドパンツコーデをご紹介! もはや定番服ではありますが、GUのワイドパンツはカラーバリエーションが豊富。さらにニット素材やスリット入りなど、様々なデザインを取り揃えています。
他とはひと味違うGUのワイドパンツ。さらに今っぽくおしゃれに着こなしたお手本スタイルを、さっそくチェックしていきましょう。

ホワイトニットワイドパンツで作る、冬のピュアコーデ

ダークトーンが増える冬コーデに、おしゃれ女子がこぞって取り入れるのが“ホワイトカラー“。メインカラーをホワイトにするだけで、スウェットやキャップなどのカジュアルスタイルが、とってもピュアな印象に♥ ゆるっとしたニット素材のワイドパンツで、大人のこなれ感もプラスして。

カラーニットを引き立てるホワイトワイドパンツ

深いパープルカラーのニットがこんなにも生きるのは、ホワイトカラーのパンツだからこそ♥ フロントの大きめのポケットがアクセントとなり、いつものニットが新鮮に。細めのベルトで着こなしもアップデートして。

スリット入りリブニットワイドパンツで下半身の痩せ見えが叶う

モデルさんが着ているのは、リブニットかつスリットの入ったワイドパンツ。縦のラインを強調しつつも肉感を拾いにくいため、下半身が気になる人にもおすすめの一着です♥
上下とも“ゆる&ゆる“アイテムですが、インナーにホワイトを効かせれば好バランスに。さらにネックラインが程よく詰まったクルーネックを選んで、今っぽく仕上げて。

GUの美シルエットパンツだからこそスタイリッシュに決まるワンツーコーデ

定番アイテムでありながら、裾の広がり方や素材感など、細部にまでこだわったGUのニットワイドパンツ。Vネックニットとワイドパンツのワンツーコーデがこんなにもスタイリッシュに見えるのは、GUのパンツだから♥ ごちゃごちゃさせず、スナップのようにシンプルに着るのが正解です。