2019.2.14
ファッション

シーン別の新しい自分♡ 会うたびに違う印象を与えるおしゃれな人になろう♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

魅力的な女性はいろんな世界観を持っています。「自分だけの趣味」「好みのファッション」など好きなものにこだわるのはいいことではありますが、いつ誰と会うときでも、同じ印象になってしまうのはもったいない。着こなしの視野を広げたいなら、バリエーション豊かな装いをすることも大切です。
今回はシーン別、違った自分になれるファッションをご紹介します!

オフィスコーデに身を包み仕事一筋なキャリアウーマン

ジャケットやグレンチェック柄のコートを羽織り、オフィスでも手を抜かないスタイリッシュな着こなし。家族や友人といるときのリラックスした雰囲気とは違った表情で、そのギャップが魅力を感じさせます。

フォーマルなパーティーやイベントでは華やかな社交界の女性

クローゼットにかけておくだけで気分が上がるワンピースやドレス。なかなか華やかな場に参加することがなくても、手に入れると自然とそういう機会に恵まれたりすることもあるもの。ドレスコードを決めて女子会を開き、とびっきりのおしゃれをするのもおすすめです。

休日は家族で健康的に過ごす、飾らないママスタイル

髪は無造作にまとめて、軽めのメイクやすっぴんで過ごす休日が誰にだってあるはず。そんなリラックスしたい家族との時間や、自分だけの癒される場所では着飾らずにラフな着こなしで。オンタイムと違った一面を持つことも余裕のある大人ならではです。

新しいコスメ探しに出かけるなら女性らしく気品溢れるスタイリングを

新作のデパコスを手に取って眺めるのがお好きなら、雰囲気に合わせて上品で女っぽいコーデで出かけましょう。普段好んで着ているテイストを着ていけば、自分の印象に合ったコスメに出会えるかもしれません。