2019.2.14
ファッション

デニムパンツで作る! 大人女子のきれいめ休日コーデ4選♡

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

カジュアルスタイルの定番アイテムといえば、ベーシックなデニムパンツ。こなれ感があり動きやすさも抜群なので、休日のスタイリングには欠かせない存在ですよね。

ですが大人女子の休日コーデは、楽チンながらも大人っぽさをキープしたいもの。そこで今回は、カジュアルすぎないデニムパンツのきれいめスタイルをご紹介します♪ 次の休日に真似したい着こなしばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

コーデのアクセントに♡ ライトカラーのデニムパンツ

さっぱりとしたライトカラーのデニムパンツは、着こなしに明るさをプラスしてくれます。ブラックのニットとのコントラストによって、一点目を引くアクセントにもなっていますね。

ベージュのロングカーディガンをさっと羽織れば、ブルーとブラックの色の差をうまく馴染ませることができますよ。シンプルなアイテムで揃えたカジュアルコーデは、シルバーのパンプスできれいめに仕上げるのがおすすめです。

インディゴブルーのデニムパンツに、ネイビーのワンピースをレイヤード。同系色のアイテム同士を合わせると、難しそうなレイヤードコーデもうまくまとまります。ノルディック柄のカーディガンが季節感の演出にひと役買っていますね。

さらに、こっくり感のあるブラウンカラーのパンプスを差し色として投入。落ち着きのある色味なら、ラフなスタイリングにしっとりとした大人っぽさをプラスできますよ。

着回し力抜群! ベーシックなブラックのデニムパンツ

カジュアルにもきれいめにも着こなせるブラックのデニムパンツは、ワードローブに一本キープしておきたいですね。合わせるアイテムを選ばないので、コーディネートに迷う心配がないのも嬉しいところです。

トップスにベージュのニットをチョイスすると、大人女子らしいふんわりとした甘さを演出できますよ。レオパード柄の巾着バッグでトレンド感をプラスするのもおすすめです。

今季の新定番! ストレートシルエットのデニムパンツ

今まではスリムなスキニーシルエットや、体型をカバーできるワイドなデニムパンツが人気でしたが、今季注目を集めているのはストレートラインのデニムパンツです。スキニーパンツとワイドパンツ両方のいいところが手に入る、欲張りなアイテムなんですよ♪

パープルやアイボリーなどきれいめなカラーのアイテムを合わせれば、カジュアルすぎないスタイリングに仕上がります。デニムパンツのラフさは取り入れつつ、大人女子の余裕も感じられますね。

MAGASEEKでパンツ(ボトムス)をチェック