2019.2.24
ファッション

この春ボーダーを買うなら「ベージュ」を選ぶべし。定番服が一気に今年顔に♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

春になると着ている人がぐっと増えるボーダーカットソー。定番で着回しの幅が広いボーダーは1枚あると重宝しますが、今年買い足すなら「ベージュ」が断然イチオシです!

なぜなら、冬に人気だったブラウンが春はトーンを変えて再登場し、ベージュやライトブラウンがブームに。それに合わせて、カフェラテコーデの人気も急上昇中。だから定番のボーダーは、ベージュを選べば一気に今っぽさが出せるんです。

それだけでなく、ネイビーやブラックのボーダーよりも優しげな雰囲気を出せ、カジュアルになりやすいボーダーを品よく着られるというメリットも♪

今年のボーダーはベージュをチェックすれば間違いなし。

ボーダー×デニムを今っぽくブラッシュアップ

ボーダー×デニムパンツの定番スタイル。今年はボーダーをベージュにして旬顔にブラッシュアップ。今まで着ていたネイビーやブラックのボーダーよりも大人っぽい仕上がりに。

ブーム必至のエクリュコーデがつくれる

この春話題のベージュや薄茶でまとめるエクリュコーデ。しかし薄い色でまとめる分、膨張しやすいという点も。そこにベージュのボーダーカットソーがあれば、柄が程よいアクセントになり、メリハリのあるエクリュコーデがつくれます。

ブラックアイテムが優しげに着られる

ブラックを多く取り入れるコーディネートや、面積の広いブラックアイテムは春らしく着られなかったり、クールに見えたりすることも。でもベージュのボーダーカットソーを取り入れれば、角が取れて優しげな印象に仕上がります。

オーバーオールも程よく女性らしい

カジュアルになりやすいオーバーオールのインナーに、ベージュのボーダーカットソーをチョイス。子どもっぽくもなりやすいオーバーオールが、カジュアルだけれど程よく女性らしさを感じる着こなしに。

MAGASEEKでトップスをチェック