2019.3.2
ファッション

2019年のボトムス事情が知りたい! これから買うべきNEWボトムス4選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

新しい年になると、いつものコーデも少しイメージチェンジしたくなりますよね。ならば、まずは”ボトムス”から新しいトレンドを投入してみませんか?
今回は、2019年に注目されているNEWボトムスをご紹介します。

1. こなれ感をアップさせてくれる「プリーツスカート」

いま流行のロング丈スカート。中でもイチオシはプリーツシルエットです。シンプルな着こなしに、おしゃれな雰囲気をプラスしてくれる優れものです♡
下半身の体型カバーに繋がるので、着痩せ効果を狙いたい方にもおすすめ。

2. 程よいゆるさが今っぽい「ニュートラルカラーパンツ」

くすみ感が特徴のニュートラルカラーのパンツが注目されています。ヌーディーな色合いが、パンツスタイルでもフェミニンに見せてくれます♡
柔らかなスタイルに仕上がるので、NEWコーデを試したい方はぜひ挑戦してみましょう。

3. 黒スキニーはもう古い!? 「淡カラースキニー」

定番アイテムのスキニーパンツは、黒だけを愛用している方がほとんどのはず。しかし今年は、ガラリと印象の変わる「淡いカラーのスキニーパンツ」愛用者が急増しています。新鮮な色味でよりスタイリッシュに着こなせますよ♡
NEWカラーのスキニーで、2019年もカジュアルコーデを極めていきましょう。

4. 主役を張れる! 「個性派スカート」

NEWトレンドとして話題となっているのが、ディテールにこだわりのある個性派スカートです。ラップ式でプリーツがポイント使いされていたり、チェック柄が色違いで組み合わさっていたりと、それ一枚で主役を張れるデザイン性の高いスカートが店頭にもそろい踏み。
パッと見で個性を感じられるスカートなので、着るだけでおしゃれに仕上がります♡