2019.3.9
ファッション

モテスタイルを極めたい♡ 男性が喜ぶデートコーデのコツ4選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

少しずつ寒さも落ち着いてくるこの時期。恋人とのお出かけデートも、よりいっそう楽しくなる季節ですね。
そんな季節の移り変わりに合わせて、デートコーデもシフトチェンジしていきましょう♡

今回は男性が喜ぶ、モテ要素満載なデートコーデを作るコツをご紹介します。

モテの必須カラー「ピンク」は一点投入で♡

カラーでモテを狙いたい方には、何と言っても王道のピンクがおすすめ! アウターやトップスでピンクを使うと甘すぎる雰囲気になるのが心配な場合には、スカートでさりげなく一点投入してみましょう。
スナップのようにレースなど透け感のある素材を選べば、さらに女性らしい仕上がりになりますよ。

オールホワイトで、柔らかな女らしさを強調!

洗練されたモテスタイルを目指したい方は、オールホワイトコーデにトライしてみては? 中でも白のセットアップは着るだけでサマになるので、コーディネートが苦手な方にもイチオシです。淡いトーンで統一させて、フェミニンなデートコーデに!

タイトシルエットで、上品な色っぽさを演出♡

ボティラインが強調されるタイトスカートは男性が喜ぶアイテム。体にフィットするシルエットなので、着痩せ効果が期待できますよ。細身のトップスはもちろん、流行のビッグシルエットにも馴染み、着回し力も抜群です!

オールシーズン程よい肌見せが、モテコーデの鍵♡

男性が喜ぶコーデの最大のコツは、何と言っても「程よい肌見せ」。寒い時期は手首や鎖骨だけでも良いので、ちらりと肌をのぞかせて男性をドキっとさせちゃいましょう。
スナップのようなスカートコーデの際は、ブーツとスカートの境界線で素肌を見せるテクニックもおすすめです!