2019.3.12
ファッション

ボアアウターはもうすぐ着納め! 今のうちにたくさん着ておきたい、あったか春コーデ8選♡

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

春が近づいて、もうすぐ冬アウターも着納めの時期。流行中のボアアウターも今のうちにたくさん着ておきたいですよね。でも、冬らしいボア素材のアイテムは重たい印象になりやすいもの。そんなときには、暖かさに加えて春感も演出できちゃうスタイリングを活用しましょう♪

ボアコーデに軽さを出すなら、ホワイトのインナーを取り入れよう♡

暖かみがある反面、重たい印象になりがちなボアアウターには、ホワイトのインナーを合わせて軽やかにまとめましょう。明るく春らしい雰囲気に仕上がります。
タートルネックのトップスを合わせる場合は、タイトなデザインを選ぶことで、ボリューミーなボアコーデもすっきりとしたシルエットに。

ブルーのデニムと合わせて、爽やかなカジュアルスタイルに

爽やかなブルーカラーのデニムパンツを取り入れると、コーデを軽やかに仕上げることができます。さらにロールアップすることで、女性らしさやすっきりとした印象がプラスされますよ。
パンツのシルエットはスキニーやストレートなど、細身デザインの方がボリューミーなボアアウターとのメリハリがつきやすいので効果的です。

足首を見せるだけ! 抜け感を出す簡単テクニック♪

まだまだ冷え込むこの時期は、露出を避けてつい着こんでしまいますよね。でも、スタイリングにひと工夫して抜け感を出すことで、春らしさをぐっと高めることができるんです。
ポイントは、足首をほんの少し見せること。タイツをレギンスに替えたり、ブーツをパンプスに替えたりと、肌見せができるアイテムを選ぶことで、印象が大きく変化しますよ。

ラフなパーカーで軽やかさを演出♪

ボアアウターと相性の良いパーカーはラフな印象があり、暖かい上に軽やかさも演出できちゃうんです。ボーイッシュなスタイルで、パンツスタイルとよくマッチします。足元はスニーカーやブーツといった、メンズライクなシューズが馴染みやすいですよ。

MAGASEEKでアウターをチェック