2019.3.17
ファッション

「こなれ感」が欲しいなら必見! 人気ファッショニスタ・sizuさんに学ぶスニーカーコーデ4選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

ファッショニスタとして知られる#CBKモデル・sizuさんは、ベーシックな組み合わせながらもこなれ感が漂う着こなしが特徴。多くの大人女子の間で注目を集めている存在です。

シンプルなアイテムを使ったスタイリングが多いので、真似しやすいのも人気の秘密。中でも今回は、スニーカーを取り入れたコーディネートを集めてみました!

こなれたスニーカースタイルを楽しみたい方は必見ですよ。早速見ていきましょう♪

ブラックのスニーカーでカラーアイテムを引き締める

万能に使えるブラックのスニーカーは、一足はキープしておきたいところ。鮮やかな色味のお洋服もしっとりとまとめてくれるので、カラーアイテムに挑戦したい大人女子の強い味方です。

柔らかなピンクや花柄スカートは少し甘さが気になりますが、ブラックのスニーカーによってグッと大人っぽさのあるスタイリングに。ブラックは引き締め感もあるので、膨張しがちなピンクもスタイル良く着こなしていますね。

スニーカーをきれいめコーデのハズしに投入

合わせやすいブラックのスニーカーは、ジャケットを使ったきれいめな着こなしにもしっくりマッチします。スニーカーのカジュアル感が程よいハズしとなって、こなれた雰囲気が漂っていますね。

ジャケットとキャップの色味が揃っているので、まとまりがよく統一感も生まれています。ボーダートップスのフロントをインするスタイルアップ術も見逃せません♪

トレンドを押さえるならVANSがマスト!

スニーカーコーデをトレンド感たっぷりに楽しみたいなら、VANSのスニーカーをGETするのがおすすめ! シンプルなデザインなので、あらゆるテイストのスタイリングに合わせやすいのも魅力の一つです。

スウェットとスニーカーをベージュでまとめれば、大人女子らしい柔らかさたっぷりの着こなしに。ベージュのぼんやり見えを回避するには、ブラックのバッグやボトムスの合わせ技がポイントです。

ブラウンのスニーカーで個性を演出

ブラウンのスニーカーを取り入れると、周りに差のつく被らないコーディネートが完成します。差し色として投入しても主張しすぎず、大人っぽさをキープしたままカラーアイテムを楽しめますよ。

ふんわりとしたベージュのトレンチコートとも馴染みがよく、ナチュラルなテイストにまとまっていますね。