2019.3.19
ファッション

春はくすみカラーが旬に! カーキアイテムを着まわすお手本コーデ

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

2019SSはくすみカラーがトレンド。その代表として“カーキ”が挙げられます。どんなコーデにも合わせやすく、着るだけでこなれて見える優秀な色です。

今回は、旬のカーキアイテムを使ったコーデを集めました。パンツ、スカート、シャツ……着まわしを考えるときの参考にしてみてください♪

カジュアルにも甘めにも。カーキパンツコーデ

シンプルなトップスと合わせればカジュアルに、花柄ブラウスやピンクトップスとなら甘めな印象に変わるのがカーキパンツの楽しいところ。トップスに迷ったときはベーシックカラーを合わせれば失敗しません。

カーキスカートはパリッとハリのあるタイプが人気

スカートが苦手という人でも、フェミニン感の薄いカーキなら挑戦しやすいのではないでしょうか。中でもハリのあるタイプが人気。甘さが抑えられるので、普段はパンツ派の方でも抵抗少なく着られます。

着るだけでこなれて見えるカーキシャツ

春はシャツが重宝する季節。一枚で着ることもできますが、ライトアウター代わりにサラッと羽織ると、こなれ感がアップします。

着れば着るほど魅力的なカーキアイテム。この春はカーキがなくちゃ始まらない……!?

MAGASEEKでスカートをチェック