2019.3.27
ファッション

小物でおしゃれをちょい足ししよう! トレンドバッグ指名買いリスト♡

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

いつもの着こなしをブラッシュアップするには、おしゃれな小物をプラスするのが一番の近道! そこで今回は、今GETしておきたいバッグを4種類ご紹介します。

バッグを合わせたおしゃれなスタイリングも併せてまとめたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

カジュアル派さんにはトートバッグがおすすめ

カジュアルなスタイリングに欠かせない、キャンバス素材のトートバッグ。荷物がたくさん入る大きめサイズなら、春のお出かけや1泊旅行にもぴったりです。

モノトーンコーデに合わせて、バッグにもブラックとホワイトの配色を選んでいるのがポイント。全体にまとまりが生まれて統一感がありますね。

トレンドNo.1! ハーフムーン型ショルダーバッグ

昨年から高い人気を集めているのが、半円の形をしたハーフムーン型のショルダーバッグです。クラシカルな雰囲気が漂い、コーディネートが一気にシックな仕上がりになりますよ。

落ち着きのある花柄ワンピースにもしっくりと馴染み、こなれ感のあるレトロなスタイリングが完成していますね。

オン・オフ使えるレザー素材をチェック

シンプルなレザー素材のバッグは、どんな着こなしにも合わせやすいのが魅力。かっちりとしたオフィススタイルはもちろん、カジュアルなデニムスタイルにもマッチしますよ。

特におすすめなのが、合わせるカラーを選ばないグレーのレザートートバッグ。鮮やかなレッドのニットとデニムパンツのスタイリングにプラスすると、それぞれの色味を引き立てつつ、全体をバランスよくまとめてくれます。

こなれ感を上げてくれるかごバッグ

独特の存在感を持つかごバッグは、一点投入でこなれ感を演出してくれる優れもの。春夏の爽やかな季節のほか、こちらのスナップのようにファーを合わせると、寒いシーズンにも使える万能アイテムなんです。

個性がありながら、合わせるアイテムを引き立ててくれるのもかごバッグの嬉しいポイント。デザイン性のあるドット柄スカートとも相性が良く、抜け感のあるカジュアルコーデに仕上がっていますね。

MAGASEEKでバッグをチェック