2019.3.27
ファッション

おしゃれな人は持ってる「リブワイドパンツ」。春の着回しテクニックをおさらい!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

トレンド真っただ中の「スリットの入ったワイドリブパンツ」。お店によっては人気色が完売しているほど、おしゃれ感度の高い女性の間ではこの春マストな一着です。

そこで今回は「おしゃれな人は持ってるリブワイドパンツ。おさらいしたい、春の着回しテクニック」をご紹介します。
手持ちにあるリブパンツの春に向けたコーデのご参考に。また、厳しい寒さが過ぎた今だからこそ、着心地もちょうどいいリブパンツ。まだお持ちでないなら、今からゲットしても遅くないですよ!

ゆるりと春めくベージュのグラデーションコーデ

春にチェックしておきたい「ベージュカラー」は、全身グラデーションで着こなすのが今年の気分。ベージュ系のワントーンで統一した着こなしは、リブパンツのカジュアル感に、アンニュイな柔らかさを演出してくれます。

オーバーサイズのだぼっとした脱力感を楽しむ

あえてトップスもオーバーサイズのスウェットで、だぼっとまとめたコーデ。全身がボリュームあるシルエットになりますが、ワイドパンツの”リブ”が「縦のストライプ」をON。膨張しすぎず、メリハリを作ります。

イージーパンツをあえてきれいめにまとめて差をつける

リラックムードあるリブワイドパンツを、大人カジュアルに高めたモデルさん。グレーの品の良さを存分に生かした、技ありコーデです♪ さらにコンサバなかっちりショルダーバッグを添え、フォーマルテイストに引き締めています。

モノトーンカラーで引き締めモード感UP

春と言えば、やっぱりライトカラーの明るい色で攻めたいですよね! モデルさんはホワイトカラーをたっぷり使い、軽やかな装いを作っています。
またアクセントにブラックカラーをチョイス。モノトーンのモードな表情が、”ただラクな服”にさせないオシャレ感をUPしています♪

MAGASEEKでパンツ(ボトムス)をチェック