2019.4.18
ファッション

忙しい朝に嬉しい時短テク! ワンピースで簡単オフィスコーデ♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

毎朝オフィスコーデを決める際、ついつい時間がかかってしまってはいませんか? 簡単にコーデを決めたい朝には一枚で決まる「ワンピース」がおすすめです。
今日から真似したくなる、ワンピースを使った時短オフィスコーデをご紹介します。

シンプルなワンピースには派手ヒールでアクセントを

流行に左右されず長く愛用できるシンプルワンピースはオフィスコーデの強い味方! しかし、そのままだと地味に見えてしまう可能性も。
脱・地味を狙うなら、印象に残るようなデザインのヒールパンプスがイチオシです。スナップのようなメタリックカラーを選ぶと、足元にインパクトが出て素敵ですよ。

カラーワンピースなら、ミディ丈で好バランスをキープ

女性らしさ際立つカラーワンピースもオフィスコーデで大活躍! スカート丈は長めのミディにすると、華やかながらも落ち着いた印象のオフィススタイルに仕上がります。
たまには着るだけでテンションの上がるカラーワンピースで出勤してみませんか♪

カラーカーディガンは、オフィスコーデ格上げのマストアイテム

移動中や社内などで気軽に羽織れるカーディガン。機能性でも大活躍してくれるアイテムですが、スタイルのアクセントとしても使えます!
鮮やかなカラーカーディガンなら、いつものコーデもグンと格上げしてくれますよ。

シャツワンピースはウエストベルト付きでオフィス感をUP

大人の女性を演出してくれるシャツワンピースですが、カジュアルイメージが少し強め。会社で着こなすなら、ウエストマークされたベルト付きデザインを選んでみましょう。
ウエストにメリハリがあることでかっちり感が増し、オフィスに馴染むスタイルに仕上がります!

MAGASEEKでワンピース・ドレスをチェック