2019.5.6
ファッション

使い勝手抜群の通勤バッグ特集♪ 頼れる相棒を見つけよう!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

今回は、使い勝手のいい通勤向けのバッグを大特集! 一つは持っておきたいベーシックな4大カラーに注目して、おしゃれと機能性を備えたおすすめのバッグを集めました♪

バッグを取り入れたコーディネート実例とともにご紹介するので、毎日の通勤スタイルの参考にしてみてくださいね。

ホワイトのバッグで爽やかな通勤コーデに♪

シンプルなデザインとカラーのハンドバッグは、合わせるスタイリングを選ばないので重宝すること間違いなし。ホワイトのバッグを一点投入するだけで、通勤にふさわしい爽やかな印象を与えてくれますよ!

パフスリーブが印象的なブラウスや、柔らかに揺れるラベンダーカラーのプリーツスカートによって女性らしさもたっぷり。淡いトーンでまとめた着こなしの中で、シルバーのパンプスがさりげないアクセントになっていますね♪

女性らしく仕上げたいならベージュカラーをチョイス!

毎日の通勤コーデにベージュのハンドバッグをプラスすれば、柔らかい色味によって女性らしい雰囲気が楽しめます。ニュアンス感のあるカラーなので、全体を一気にこなれた印象へ導いてくれますよ。

マルチストライプ柄のスカートを主役にしたコーディネートにも、淡いベージュカラーがしっくりとマッチ。パンプスにベージュをチョイスしているので、統一感も抜群です♪

ブラックのバッグで作るクールな通勤スタイル

ブラックのプルオーバーにベージュのテーパードパンツを合わせた着こなし。フロントに施されたコルセットデザインが、シンプルなスタイリングの中でさりげないワンポイントになっています。

コルセットのリボンに甘い雰囲気が漂っていますが、ブラックのバッグで程よく引き締めることでオフィススタイルにも馴染みますよ。口が大きく開くバケットバッグなら、荷物が多い日の通勤も安心ですね!

合わせやすい万能選手・グレーのバッグ

フェミニンなスタイリングにも、クールな着こなしにも合わせやすいグレーのバッグは、一年を通して大活躍してくれますよ♡ こちらのスナップでは、レースのスカートやストライプ柄のシャツなど女性らしいアイテムにグレーのハンドバッグをプラスして、ほんのりと甘さのある通勤コーデを完成させています。

カーディガンもグレーでまとめれば、引き締め効果が生まれてオフィスらしい知的な印象も◎。足元は色味を変えたベージュのパンプスでアクセントをつけましょう。

MAGASEEKでバッグをチェック