2019.5.5
ファッション

Newバッグを買うなら「ちびバッグ」or「でかバッグ」が正解! あなたはどっちを選ぶ?

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

今、新しいバッグを買うなら「ちびバッグ」or「でかバッグ」がイチ押しです! 中途半端なサイズではない極端な大きさが今年らしいこなれ感を演出します。

ちびorでか、それぞれに魅力がたっぷり。ファッショニスタのコーディネートをチェックして、どっちにするか参考にしてみて♪

大人の女っぽさをプラスできる「ちびバッグ」

持つだけで今っぽく決まるサークル型は、トレンドのパイソン柄でもっとおしゃれ感がアップ。主張の強い柄だけれど、ちびバッグなら大人コーデにマッチする控えめなアクセントに。

デニム×ジャケットの大人カジュアルなコーディネートに、ドットのちびバッグをON。見慣れた定番スタイルもグッと女らしく、今っぽく仕上がります。

ラフに持てる巾着バッグが多い中、ミニサイズなら女っぽさが足されて大人でも持ちやすい♪ ハンドバッグよりも気負いなく持てるから、デイリーに取り入れやすいのも魅力です。

カジュアルなデニムスタイルはブラックレザーのミニショルダーバッグで引き締めて。使い勝手のいいブラックなら、今年だけでなくシーズンレスで愛せるアイテムに。

ナチュラルなかごバッグはミニサイズで女度アップ。人と被りにくいミニ×筒形で周りと差をつけられます。

「でかバッグ」は持つだけでセンス良く決まる

フェミニンなゆるコーデにでかバッグをON。ほっこり見えしやすいゆるスタイルが洗練された装いに。

チノパン×シャツの定番スタイルをでかバッグで今っぽくアップデート。本革やレザー風の素材ならコーディネートもグッと大人っぽく仕上がります。

昨年から人気のネットバッグ。今年はビッグサイズを選んで更新を。軽やかに持てるから春夏にぴったりの一品です!

リッチに見えるグレーのトートバッグ。シンプルなデザインだからこそ漂うクラス感が、大人の定番の着こなしを新しい表情に変えてくれます。

今年らしいライトベージュのバッグ。大きいけれど存在感が強すぎないので、どんなスタイルにもハマります。服とバッグを似た色でまとめると今年らしいバランスが手に入ります。

MAGASEEKでバッグをチェック