2019.6.2
ファッション

ベルト1本でおしゃれを更新! いち早く取り入れたいウエストマークコーデ4選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

お腹まわりにアクセントをつける”ウエストマーク”に今季は注目が集まっています。スタイルにメリハリをプラスしてくれ、スタイルアップも期待できますよ!
今回はウエストマークな着こなしをご紹介。いち早く挑戦して、流行のオシャレを楽しんでみてくださいね。

初心者さんは細ベルトで控えめにマークしてみて!

まだウエストマークに慣れていなくて抵抗のある方は、細ベルトからトライしてみましょう! インパクトも少なく、上品な印象に仕上がります。
おすすめはアウターやワンピースの上から巻く着こなし。大人っぽく、ベルトだけが悪目立ちしません。

ふんわりワンピースも、ウエストマークでグッとスタイリッシュに!

定番人気のフレアワンピースですが、少々着膨れ気味になりやすい一面も。そこで今年はウエストマークで今っぽくバージョンアップさせてみましょう。
スナップのように、ふんわりワンピースの上からベルトをオン♪ この組み合わせは今シーズンの鉄板テクニックになりそう!

ボリュームスタイルにベルトを巻けば、最旬カジュアルコーデに♪

オーバーサイズアウターにビッグスウェット、ワイドパンツと、ボリュームスタイルの人気はますます加速中! しかし、そろそろマンネリ化してきてはいませんか?
そんなときもベルトをくるりと巻いてみて。ウエストマークで新ボリュームスタイルを楽しめますよ♪

ベルト1本で毎日のコーデを更新できる♪

ベルトが1本あればいつでもトライできる、このウエストマークテクニック。あれこれ考える前に、ひとまずいつものスタイルに巻いてみましょう♪ それだけで毎日の服装がアップデートできるはず。脱マンネリしたい方、トレンドをしっかり押さえたい方はぜひ挑戦してみてくださいね!