2019.6.18
ファッション

今年の夏バッグはもう手に入れた? カゴバッグならコーデを軽やかに盛り上げてくれる!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

毎年夏になると欲しくなるのは「カゴバッグ」という方も多いはず! 比較的お手頃プライスのものも多いから、買い替えやすいのも魅力ですよね。コーデがなんとなく重ために感じる日も、カゴバッグ一つで軽やかに見せることができるから、気になったアイテムはチェックしておきましょう。

ナチュラルな風合いのカゴバッグを合わせてワントーンコーデに!

クラフト感漂う、丸みのあるナチュラルなフォルムに心惹かれるカゴバッグ。ベージュのストンとしたシルエットが可愛いスキッパーワンピースに合わせれば、今年らしいワントーンコーデが完成します。足元はホワイトのサンダルでフェミニンさをプラスしてみて。

キレイめコーデに軽やかに仕上げるなら巾着タイプのペーパーバッグ!

バックウエストのフリル切り替えがワザありなブラウンのワンピース。大人っぽさを感じるきれいめワンピを軽やかに仕上げたい時は、フリンジ使いが可愛いペーパー素材の巾着バッグをプラスして、旬なムードに仕上げて。ヌーディカラーのトングサンダルも程よい抜け感をプラスしてくれます。

フェミニンコーデにもすっと馴染む、美しいフォルムのカゴバッグ!

涼しげなノースリーブのトップスに、ネイビードットのフレアロングスカートを合わせたきちんと感のあるコーデ。しっかりと編み込まれた美しいフォルムが印象的な異素材切替えカゴバッグなら、フェミニンコーデにもすっと馴染んでくれるはずです。ランチ会などのお出かけに持っていけば注目されそう!

大きめ&ベーシックなデザインならオフィスにも◎

バッグは大きめじゃないと持てない! そんな方にはトートタイプのナチュラルなカゴバッグがおすすめです。深めのマチが安心感のある、たっぷり荷物を入れてもOKなデザインなら、オフィスにだって持っていきやすいはず。Vネックがフェミニンな半袖ブラウス×ワイドデニムの大人ナチュラルなコーデにもよく似合います。

MAGASEEKでバッグをチェック