2019.7.10
ファッション

夏のデートはワンピースで出かけよう♡ 時短で叶えるフェミニンコーデ4選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

コーディネートに迷うことなく、一枚でおしゃれが完成するワンピース。涼しげな印象もあるので、夏にもどんどん取り入れていきたいアイテムの一つですよね。

そんなワンピースは、夏のデートコーデにも大活躍! デートにぴったりのフェミニンなスタイリングをピックアップしたので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

大人女子らしさを演出するダークカラーのワンピース

少し大人な印象をアピールしたいときは、ダークカラーのワンピースがおすすめ。ひざ丈のワンピースなら露出も控えめで、どこかクラシカルな雰囲気のスタイリングが完成しますよ。

ゆるく開いたVネックラインから華奢なデコルテが覗き、女性らしさもたっぷりですね。スニーカーを合わせてシックなワンピースをカジュアルダウンし、こなれ感を演出しているのもポイントです♪

タイトシルエットのネイビーワンピースで、いつもよりも大人っぽい着こなしを。ウエスト部分に切り替えがあることで腰位置が強調されて、脚長見え&スタイルアップ効果も抜群です!

メインのアイテムにダークカラーを選ぶなら、合わせる小物は明るい色味をチョイスするのがおすすめ。こちらのスナップではベージュのバッグとホワイトのサンダルで、ダークカラーのワンピースを華やかな印象にシフトしています。

カラーワンピースでキュートな印象に

せっかくのデートは彼に「可愛い」と思ってもらいたいもの。それなら鮮やかなカラーワンピースを取り入れて、とびきりフェミニンな着こなしに仕上げてみませんか?

大胆なピンクのワンピースを着るのに抵抗があるなら、シックなカラーの小物を合わせて落ち着き感をプラスしてみましょう。パイソン柄のパンプスも、さりげないアクセントとしてひと役買っていますね!

デートコーデにトレンド感を演出したいなら、今季はグリーンカラーのワンピースがおすすめ。鮮やかな色味の中でも落ち着いた印象があるので、カラーアイテムが苦手な方でも挑戦しやすいですよ!

ホワイトのレギンスをレイヤードすれば、着こなしの旬度がさらに高まります。ストライプ柄のバッグを投入して、着こなしの中にワンポイントをつけているのもおしゃれですね。

MAGASEEKでワンピース・ドレスをチェック