2019.7.10
ファッション

今季一番人気のスポーツサンダル。おしゃれ見えの決め手は「フットネイルのカラー」にあり!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

暑い季節の定番・サンダル。夏に欠かせないシューズですが、足自体も意外と注目されていることをご存知ですか? つま先から見える爪が伸びていたり、きちんとお手入れされていないと、せっかくのおしゃれも台無しです。

今回は2019年夏の一番人気・スポーツサンダルにフォーカス。スポサンのコーデセンスを底上げしてくれるフットネイルをご紹介します。ぜひ参考に、足元のおしゃれ度をUPしてください!

メンズライクなスポーツサンダルにはレッドで女らしさをプラス

メンズライクなスポーツサンダルとの組み合わせに悩んだら、迷わずレッド系を合わせましょう! ワンカラーで塗るだけで、女らしさをプラスできます♡

フットネイルの場合、手元だと少し派手かな?と思えるくらいの色の方がおすすめ。パッと目を惹いて、それだけでおしゃれ上級者に見えますよ♪

ビビッドなピンクのフットネイルで大人かわいい足元に

このスナップをチェック!

気分の上がる夏は思い切り明るい色を選びたくなるもの。女の子らしいピンクも、ビビッドな色を選ぶとポップでかわいい足元に仕上がります!

ビビッドな暖色のワンカラーは、ホワイトやブラックといった定番カラーのサンダルをグッとおしゃれに見せてくれる効果も。こちらはゴールドのポイントで少し大人っぽさを出しているので、落ち着きも演出できますね。

ボルドーできれいな足元を演出してイイ女度UP

このスナップをチェック!

レッドよりもダークなボルドーは「血豆カラー」と呼ばれる人気の一色。名前だけ聞くとインパクトがありますが、肌色をキレイに見せてくれる優秀カラーなんです。

ブラックやグレー、シルバーなど濃い色のスポーツサンダルに合わせると、肌の白さがより引き立っておすすめです。秋が深まったらファーサンダルにも合いますよ♪

メタリックなミラーネイルでクールにかっこよく決めよう!

きらきらメタリックに輝くミラーカラーはスポーティなサンダルにぴったりのネイルカラーです。ゴールドをワンカラーで塗るだけで、クールにかっこよく決まります!

こなれ感漂うべっ甲風ネイルは大人世代にもおすすめ

このスナップをチェック!

あまり濃いネイルはちょっと……と敬遠してしまう人には、べっ甲風ネイルがおすすめです。奥行きのあるデザインで、落ち着いた大人のこなれ感が演出できます。こちらではシルバーと交互に塗ったり、メタルスタッズを置いたりと、かっこよさもプラスされていますね!