2019.7.12
ファッション

「セールで何か欲しい」を賢く解消! 来年も使えるバッグを狙う、2019年夏バーゲンのコツ

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

賢いセールの攻略方法の中でも、服はもちろん、「バッグ」に狙いを定めるおしゃれさんは多いですよね! そこで今回は、2019年夏のセールで「来年もおしゃれに使えるバッグ」を選ぶときの5つのポイントをご紹介します。
狙っていたバッグはないけれど「何かバッグが欲しい!」という方が知っておきたい”今年のコツ”。知っておくとセールをもっと楽しめそう! さらに狙い目バッグを使った、こなれた着こなしも集めました。買ったらすぐに、あなたらしくコーデに取り入れて♪

かっちりキュートな「小ぶりのハンドバッグ」

年々小さくなっている、トレンドのバッグ。今年買うなら、かっちりデザインのハンドバッグが狙い目です。バッグに毎日入れる財布も、3つ折りの小さなものが旬。小ぶりバッグの人気は来年も続きそうですね。

レザーの小ぶりなバッグはきれいめな装いだけでなく、ラフなカジュアルコーデにも合わせたい今季。肩の力が抜けた夏スタイルにも可愛く馴染みます。

大人っぽい着こなしに、ばっちりマッチする小ぶりなバッグ。キュッとしたデザインの可愛さと、濃縮されたような小さなサイズ感がコンサバな気分にぴったりです。

シンプルなデザインでダボっと大きい「ビッグトートバッグ」

近年スタンダードアイテムのように人気を集め続けている「大きくシンプルなトートバッグ」。今季はさらに大きくなったバッグを多く見かけるようになっています。大きいからといって荷物を詰めすぎずに、ゆったり普段使いするのがスタイリッシュ♪

大きいトートバッグの中でも、一見シンプルながら、つくりの丁寧なアイテムが注目されています。使い続けるほどに感じるバッグの良さを、ビッグトートで楽しんで♪

定番のモノグラムトートバッグもセールで狙いたいアイテム。ちょっと予算オーバーな一品は、お得に買える時期に狙ってみてはいかがでしょうか♪

来年を意識するなら、ベーシック狙いの「天然素材を思わせるバッグ」

毎年見かける「ナチュラル系のバッグ」。かごバッグや民族調なものまでたくさんあるので、どれを選んだらいいのか悩みますよね。意外と「来年もテンションを高く使える一品」を探すのが難しいアイテムなんです!
そこでまず狙いたいのは、「つくりのいい上質なアイテム」。モデルさんが持っているような、トレンドに流されず愛され続けるブランドの一品も素敵!

民族調のデザインは年中人気のあるデザイン。とはいえ、トレンドの流行り廃りの影響が全くないわけではありません。
そこで今年狙いたいのが「モノトーンのトライバル柄」。来年に大ヒットという訳ではなく、時代おくれにもならない。今年狙うなら、ちょうどいいトレンド感もあるベーシックな民族柄です。気に入った柄に出会えたら、同じ気持ちで来年も使いこなせそう♪

ワンハンドルのバケツ型かごバッグも、流行り廃りに影響されにくいデザイン。丁寧なつくりの一品を長年使いたいですね♪ 気になっているなら、セールをきっかけにトライしてみて。

見るたびに惚れ直す「インパクトデザインのショルダーバッグ」

恋するようなバッグを選べたら、来年もお気に入りの一品になりやすいですよね♪ 今年そんな出会いを探すなら、「ショルダーバッグ」を狙ってみて。個性の光るインパクトデザインが見つかりやすいアイテムです。

今季のショルダーバッグは紐部分も個性的。バッグと服を合わせるとき、ショルダー部分にも主張があるので、新鮮な感覚でコーデを楽しめそう!

モデルさんは「がま口」のデザインが可愛いショルダーバッグ。クールなデザインから可愛いデザインまで、今季のショルダーバッグは存在感が溢れています。

きちんとしたいシーンで使える「ブラックカラーのかっちり系トートバッグ」

お仕事やきちんと見せたい日に活躍する、ブラックカラーのかっちりショルダーバッグ。同じブラックカラーのバッグでも、微妙なデザインの違いで人気が分かれます。「なぜか素敵!」という美しいバッグはいち早くセールで完売になるので、早めにチェックしたいところ。

重厚感ある「かっちりした素材」ですが、カットのデザインがあると夏のムードにぴったり。オフィスカジュアルのマンネリ打破にも活躍しそう!

機能性が人気を集める「2wayバッグ」。手で持ちたいときと、肩に掛けたいとき。バッグが柔軟に対応してくれると一日が過ごしやすいですよね♪ この便利さを体感していないなら、ぜひセールで試してみてはいかがでしょうか♪

MAGASEEKでバッグをチェック