2019.7.17
ファッション

セールアイテムは狙いを定めて! 着回しやすい旬アイテムをリストアップしてみよう♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

いよいよ本格的なセールの季節が今年も到来! セールの安さについ浮かれて購入したけれど一度も着ることがなかった……なんて失敗をしたことはありませんか? そんな失敗を防ぐには、ワードローブをしっかり確認して欲しいものリストを作っておくのがベスト。今年持っていると大活躍してくれそうなアイテムをご紹介します。

ニュアンスカラーが肌馴染みのよいノースリーブワンピース!

裾に向けてボリュームたっぷりに広がるAラインシルエットが美しい、ノースリーブロングワンピース。大人っぽさのあるリネンの風合いと、適度に明るさのあるニュアンスカラーなら軽やかに装えそうです。ポイントは一枚ですぐにコーデが決まること。忙しい日に役立ってくれること間違いなしです!

ナチュラルコーデにメリハリをつけるストライプワイドパンツ!

キュッと絞ったウエストから広がるシルエットが美しい、ホワイト×ブルーのストライプワイドパンツ。今シーズントレンドのナチュラルトーンのストライプパンツは、シンプルTシャツをインするだけでもコーデを旬なムードに仕上げてくれます。持っていて損はなしです!

カラーアイテムはセールでトライしてみたい!

ベーシック派におすすめしたいのは、セールで買うカラーアイテム! いつもは敬遠しがちなカラーでも、意外とコーデの盛り上げ役になってくれるかもしれません。マスタードに近いイエローのロングタイトスカートは、大人っぽさがあってアクセントにもピッタリ。ベージュコーデをきれいめに盛り上げたい時にも役立ってくれそうです。

コーデに奥行きをプラスできるオープンカラーシャツ!

ゆったりとしたシルエットが今季らしさをプラスできる、半袖オープンカラーシャツ。タイトフィットなトップス×フラワープリントロングスカートにさらっと羽織るだけで、旬なムード漂う奥行きが感じられるコーデに仕上がります。甘めコーデの引締めにも使えるオープンカラーシャツは、デニムとラフに着こなすこともできる万能アイテムです!

MAGASEEKでスカートをチェック