2019.7.21
ファッション

夏は「透け」を効かせて♪ レースやクリアetc……夏映え素材でおしゃれを楽しむ

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

薄着になる夏は、取り入れるアイテムが自然と減る季節。だからこそ重要になってくるのが、アイテムの素材です。洋服や小物などの素材選びひとつで、おしゃれの完成度が変わってくるんです。

そこでおすすめなのが、レースやクリアなどの清涼感ある素材を使ったアイテム。夏は涼しげな“透け”を意識して、おしゃれを楽しみましょう。

《クリア素材》夏コーデといえばコレ!

夏ならではの素材、クリア。定番のクリアバッグのほかにも、ベルトやサンダルなどで取り入れるのもおすすめです。クリアアイテムをスタイリングに一つ取り入れるだけで、旬コーデに仕上がりますよ。

《メッシュ素材》大人ナチュラルにまとう

大人ナチュラルな雰囲気をまとえるメッシュ素材。バッグ、靴など、メッシュ素材を選ぶだけでこなれたスタイリングが完成します。中でも、メッシュ素材の靴は一足あると重宝しますよ。

《チュール服》フェミニンに仕上げる

チュール素材を使ったトップスやボトムスも、見逃せないアイテム。程よくフェミニンに仕上げることができるので、デートや女子会にぴったりです。カジュアルアイテムと合わせても相性抜群。

《レース素材》繊細な透け感をON

レース素材は、夏コーデを繊細に見せてくれます。上品な透け感をまといたいときにおすすめ。夏のブラックカラーのアイテムも、レースを選べば重い印象になりません。

夏は「透け」が映える季節。
透け素材で、夏コーデの幅を広げていきましょう♪