2019.7.20
ファッション

Tシャツコーデが簡単に見違える。「フリルTシャツ」なら一枚で華やかさが手に入ります!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

夏の定番アイテム、Tシャツ。いろいろなデザインが展開されていますが、中でもイチ押しなのが「フリルTシャツ」! 無地やロゴTシャツよりもフェミニンで、いつものコーディネートが一気に華やかに。

ワードローブにあるだけでシンプルコーデの強い味方になってくれます。本格的に暑い夏を迎える前に、まずは1枚GETしてみてはいかがですか?

Tシャツ×デニムが華やかに

デニムパンツとTシャツの定番コーデも、フリルTシャツに替えるだけで一気に華やかに。カジュアルの中にも女性らしさを感じるのはフリル袖のおかげです。ベージュカラーならトレンド感と品の良さも叶えます。

黒Tシャツがメンズっぽくならない

使い勝手はいいけれどメンズっぽさのある黒Tシャツ。でも、フリルTシャツならたちまちフェミニンに。ガーリーな花柄スカートとの相性も抜群です。元々腕をほっそり見せてくれるフリルTですが、締め色の黒だとさらに効果大!

きれいめコーデにもすんなり馴染む

きれいめコーデにTシャツを取り入れるときもフリルTシャツが優秀です。上品なテイストを邪魔せずナチュラルに馴染みます。大人のきれいめカジュアルコーデにもぴったり!

渋色Tシャツが程よくフェミニンになる

アウトドア感が出やすくおじさんっぽく見えがちな渋色Tシャツも、フリル袖ならフェミニンで女性らしく。でも甘さをセーブできるから、他の色と比べて大人っぽさが光ります。フリルTを大人っぽくシックに着こなしたい人は渋色がおすすめ。

ブラウス感覚で着られるからオフィスにも

オフィスにTシャツを着ていくことに抵抗のある人でも、フリルTシャツならブラウス感覚で着ていけます。ブラウスよりも着心地がいいのでストレスなく快適にオフィスコーデを楽しめます。もちろん休日にも着られるから、着回し力も抜群です。