2019.7.25
ファッション

この夏見せたくなる主役級のバッグ♡ 大人カジュアルにハマる4タイプとは?

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

バッグはコーディネート最大のパートナー。この夏は人に見せたくなるステキなバッグを手に入れませんか?
注目度が高いのはナチュラルなカゴバッグ、ラフなのにオシャレなビニールバッグ、スタイリッシュなサコッシュ、アクセサリー感覚で使えるミニバッグの4タイプ。お気に入りを見つけてゲットしてみてくださいね♡

暑い時期はやっぱりカゴバッグが大人気!

夏になるとコーディネートに取り入れたくなるのがカゴバッグ。涼感も出て、おしゃれをアップデートしてくれますよ♪

大人っぽく着こなしたナチュラルなリネン素材ロングシャツと相性がいいのがベージュのカゴバッグ。ブラウンのレザーハンドルがアクセントになって、スタイルバランスもグッド♪

 

ナチュラルなベージュカラーが多いカゴバッグですが、ブラックならコーデを大人っぽく仕上げてくれます。スナップでは今年トレンドのワンピースを、大ぶりピアスとブラックカゴバッグでオシャレに決めています。

ビニールバッグを使ってモード感を手に入れる

デザイン性の高いオシャレなビニールバッグはモード感を出してくれます。昨年に引き続き、この夏も人気が高まっています♪

フェミニンスタイルをカジュアルダウンしつつ、オシャレをグッと底上げするビニールバッグ。スナップではバッグハンドルとインナーポーチのブラウンカラーが、ワンピースのグリーンと好相性です。

 

ハンドルとショルダーベルトに施されたロゴがステキなビニールトートバッグ。トレンドのティアードワンピースをスポーツミックスしたコーデにビニールバッグをプラスすることで、程よいラフさが加わります。

スタイリッシュに決めてくれるサコッシュ

自転車競技でレーサーに渡される、ボディフィットしたマチのないショルダーバッグを由来とするサコッシュ。レース用のドリンクやフードを入れるのが本来の使用目的ですが、ファッション界でも人気のフラットバッグとなりました。

今年人気のロングワンピースは無地部分が多く、アクセントが欲しくなります。そんな時はサコッシュの投入でお悩みが一気に解決。斜め掛けにすればスタイルを引き締めるのと同時に、カッコよく決まります。

 

人気のスリットワンピースをスポーツミックスでオシャレにコーディネート。サコッシュをプラスしてスタイリッシュに仕上げましょう。
ちなみにサコッシュとはフランス語で「袋・カバン」という意味。アクセント使いに重宝するアイテムです。

アクセサリー感覚で持てるミニバッグ

ここ数年人気のあるミニバッグ。収納というよりは、ちょっとしたアクセサリーとして持ちたいバッグです♪

今季注目のノースリーブトップスとキャメルロングスカートのナチュラルなコーディネート。そこにパイソン柄のミニショルダーバッグをプラスするだけで、ナチュラルでありながら個性的なスタイリングにシフトします。

 

ころんとしたフォルムが可愛い巾着型のバッグは人気再燃中。シルバーの小さめ巾着バッグなら、持つだけでコーディネートのアクセントになります。

MAGASEEKでバッグをチェック