2019.7.25
ファッション

夏のトレンドバッグ、厳選! 今季チェックしておきたいおすすめバッグ

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

夏が始まり、ファッションもすっかり衣替え。お洋服を夏仕様にするように、バッグも夏らしいアイテムにシフトしてみませんか? そこで今回は、今季押さえておきたいトレンドのバッグをご紹介します!

毎日コーデにも、もうすぐ始まる夏のセールに向けても、ぜひチェックしてみてくださいね♪

《今季マストバイのトレンドバッグ/01》季節感たっぷりのクリアバッグ

独特の透明感のある素材で一躍注目を集めるクリアバッグ。夏にぜひチェックしておきたいトレンドアイテムの一つで、一点投入するだけでいつものコーディネートに季節感を演出してくれますよ。

こちらのスナップでは、ナチュラルなワントーンコーデにサークルハンドルがポイントのクリアバッグを合わせています。野暮ったく見えがちなホワイト×ベージュの配色も、引き締めカラーのクリアバッグによってメリハリがありますね。

《今季マストバイのトレンドバッグ/02》かごバッグはデザインで差をつけて

トレンドに火がつき、今や定番の夏アイテムとなったかごバッグは、少し個性的なデザインで周りに差をつけてみましょう。夏らしい素材感に大きなポンポンがあしらわれたかごバッグを取り入れれば、ワンランク上の夏コーデが楽しめること間違いなしです。

ヌーディーなベージュのワンピースを主役にしたシンプルな着こなしも、デザイン性のあるかごバッグによっておしゃれ度がグッとアップしていますね。キャップとサンダルをベージュで統一して、まとまりを演出しているのもポイントです。

《今季マストバイのトレンドバッグ/03》マルシェバッグでカジュアルに

エコバッグのようなラフな見た目が可愛いマルシェバッグは、ファッショニスタも注目するトレンドアイテムの一つ。荷物がたくさん入る機能性も嬉しいポイントで、お出かけのお供に大活躍してくれます。

カジュアルなスタイリングにプラスすると、大人女性らしいこなれ感のある雰囲気が楽しめますよ。きれいめなプリーツスカートに合わせれば、上品さも漂う休日コーデが完成します。

《今季マストバイのトレンドバッグ/04》アクセントになるボディバッグ

いつものコーディネートにマンネリを感じるなら、ワンポイントになるボディバッグを取り入れるのがおすすめ。着こなしの鮮度とトレンド感が上がるほか、目線が上に行くことでさりげないスタイルアップ効果も期待できます。

大人女性には少し勇気のいる花柄スカートを使ったスタイリングも、ブラックのボディバッグの引き締め効果によって落ち着いた雰囲気に。両手が空くので、アクティブに過ごしたい夏のレジャーにもぴったりです。

MAGASEEKでバッグをチェック