2019.7.28
ファッション

2019年夏「白T」はこう着こなす! ベーシックの王者ホワイトTシャツ最旬ルック4選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

夏の定番アイテム「白T」。この季節になると、必ず身にまといたくなるデイリーアイテムですよね♡

今回は、「2019年夏のホワイトTシャツ最旬ルック」をご紹介します。ベーシックアイテムを今季らしくバージョンアップさせて、夏ファッションを楽しんでみてください。

オーバーサイズ白Tは、ベルトでウエストマークして♡

メンズライクなオーバーサイズ白Tは、そのまま着ると少し野暮ったくなる心配も。今季は白Tの上からベルトでウエストマークしてみましょう。それだけでハイセンスなエッジの効いた着こなしに早変わり!

カラーアイテム合わせで周りと差がつく!

シンプルな白Tだからこそ、インパクトのあるカラーアイテムとも相性抜群。カラーのスカートやパンツなどの派手アイテムには、積極的に白Tを合わせてみましょう♡ カラーアイテムの魅力を、白Tがさりげなく引き出してくれますよ。

柄ボトムスにもしっかりマッチ♡

今季ブームの柄物ボトムスですが、白Tと合わせれば失敗知らず。モノトーン柄はもちろん、カラーの入った柄物にもしっかりと馴染んでくれます。柄物コーデに苦戦している方は、迷わず白Tをオンしてみてくださいね!

ハイウエストデニムを合わせれば最旬カジュアルに!

「白T×デニム」のスタイルは夏の代名詞♡ そんな組み合わせのデニムには、今季はハイウエストデザインがイチオシです。ちょっぴりレトロな雰囲気で、白Tと合わせるとますます可愛さ倍増。アクセサリーや小物をふんだんにプラスして、夏のカジュアルコーデを自分好みにカスタマイズしてみてください。