2019.8.2
ファッション

いつも服をちょこっと変えるだけで「きれカジ」上手な私になる!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

通勤服に合うようなテーパードパンツやワイドパンツも、気分を変えて週末コーデにシフトチェンドすれば、きれいめカジュアル=「きれカジ」を楽しめますよ。
テーマは「NOTコンサバ」。堅苦しいこと一切抜きで、スニーカーやサンダルを合わせてリラックスモードを楽しむ週末スタイルの提案です。

ゆったりテーパードにアシンメトリーのTシャツを合わせてモード風に

秋に似合うこっくり深めパープルのゆったりしたテーパードパンツです。ハイウエストで脚長効果もありつつ、センタープレスでキリリと引き締めた印象が特徴。厚底サンダルでカジュアル感を出しながらも、アシンメトリーのデザインTシャツで個性的なモードっぽい着こなしに。

とろみパンツとローカットスニーカーでゆるカジスタイルに

夏はとろみパンツで涼しさをアピール。ワイドパンツとテロテロ素材が織り成す自然なニュアンスがおしゃれの味方です。ローカットスニーカーを合わせたカジュアルスタイルや、スポーティサンダルを履いてより女の子らしさをプラスしてもいいですね。

ウィンドウショッピングに似合うチュールととろみパンツのコラボ

チュールのフリルスリーブの透け感が大人のヘルシーさを誘います。薄手のとろみワイドパンツで全体にすとんと縦長なシルエットを作り出し、コーディネートをシュッと引き締めているのもポイント。

大人世代はセンタープレスパンツできちんと感を出せば、あとはルーズでもOK

落ち着いたグレーは40代など大人女性にぴったりのカラー。Tシャツにカーディガンというカジュアルなスタイルでも、センタープレスのきれいめボトムスを合わせれば一気にスタイリッシュにシフトチェンジします。足元はサンダルで抜け感を出して、リラックスムード満点に。

MAGASEEKでパンツ(ボトムス)をチェック