2019.8.12
ファッション

ホテルランチで浮かない服装って? キレイめ感もおしゃれも叶える、夏の見本コーデ5選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

ホテルやちょっぴりおしゃれなレストランでのランチに誘われた……! 楽しみな気持ちの反面、「どうしよう」「何を着て行けばいいの?」という悩みがつきまといます。

ホテルランチではキレイめ感は必須。でも、おしゃれも楽しみたいですよね。
そこで、ホテルランチのときに参考にしたい見本コーデをご紹介します!

ノースリーブ×ロングスカートが好バランス!

ノースリーブ×ロングスカートなら、簡単にホテルランチにぴったりのバランスが手に入ります。
白スカートはキレイ色トップスで鮮やかに導いて。顔色もグッと華やぎますよ。バッグは夏らしいPVC素材でトレンド感をプラス。

テーパードパンツはキレイ色で脱コンサバ

テーパードパンツなら、鮮やかなキレイ色を選んで脱コンサバを狙って。中でもエレガントな印象のグリーンはホテルランチにぴったり!
トップスはウエストアウトしてもおしゃれに決まるティアードブラウスを。かっちりしすぎなくて好バランスです。

ほっこりしがちな花柄は白地を選んですっきり可憐に

花柄は定番の黒やネイビーだとほっこりして見えることも。ホテルランチでは白地の花柄をチョイスすれば、洗練されたコーディネートに仕上がります。トップスに色物を着ても合わせやすく、女性らしい可憐な印象が作りやすくなりますよ。

ワイドパンツは美シルエットで品よく見せる

ともすれば野暮ったくて、ラフに見えやすいワイドパンツ。ホテルランチに穿いていくならシルエットを重視しましょう。スナップのようなストレートシルエットや、センタープレスの入ったデザインだとキレイめ感がキープできおすすめです。

迷ったら1枚で上品に決まるベージュワンピースが優秀です

それでも何を着て行くか迷ったら、1枚でコーディネートが完成するワンピースが頼れる力強いアイテムに。ベージュワンピなら、ホテルランチに欲しい上品さを演出できます。
丈はロングがマスト。今っぽいだけでなく、女性らしいエレガントさが光ります。

MAGASEEKでスカートをチェック