2019.8.11
ファッション

トレンドアイテムはプチプラでGET! 【ZARA(ザラ)】でおしゃれなスタイリングを楽しもう

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

トレンドを意識したスタイリングに憧れがあっても、流行り廃りのあるアイテムを買い足すのはもったいない……。そうお悩みの方にこそ、ZARA(ザラ)のプチプラアイテムがおすすめです!

シンプルながらもどこか独特のエッセンスが漂うZARA(ザラ)は、トレンドを取り入れたアイテムも豊富。おしゃれファッショニスタのスナップを参考に、ZARA(ザラ)アイテムで旬の着こなしを楽しんでみてくださいね♪

勇気のいる柄物アイテムはプチプラで挑戦!

大胆な総柄スカートはワンシーズンに一つは揃えておきたいですが、毎日のスタイリングに取り入れるのは少し勇気がいるもの。それならまずは、ZARA(ザラ)のプチプラアイテムから挑戦してみませんか?

存在感のある花柄も、落ち着きのあるブルーベースなら大人っぽい雰囲気が楽しめますよ。トップスはシンプルなホワイトカラーでまとめて、鮮やかなカラーコントラストを完成させるのがおすすめです♪

一枚は持っておきたいシンプルなホワイトワンピース

あらゆるアイテムにマッチするホワイトワンピース。小物次第で様々なテイストのスタイリングが楽しめるので、一枚ワードローブにキープしておくと重宝しますよ!

こちらのスナップではバッグやシューズをブラウンでまとめて、とことんナチュラルなコーディネートに。華奢なアクセサリーで女性らしさを上げれば、シンプルな着こなしもデート仕様にシフトできます♡

プチプラでトレンドバッグをお得にGET♪

夏こそ取り入れたいクリアバッグですが、ワンシーズンのために買い足すのはどこか気が引ける思いも。ZARA(ザラ)ならおしゃれなバッグもプチプラで手に入るので、気軽にトレンド感のあるスタイリングが楽しめますよ。

クリアバッグのテイストに沿うよう、シンプルなトップスとボトムスでスタイリッシュに仕上げるのがおすすめ。繊細なストラップサンダルで、ひとさじの女性らしさをプラスしているのもポイントです!

近頃注目を集めるキャンバスバッグも、ZARA(ザラ)で賢くGETしましょう。 マチ付きタイプなら荷物が多い日も安心♪ お出かけが増える夏にも大活躍してくれそうです。

ラフなデニムサロペットをメインアイテムに取り入れれば、のんびり過ごしたい休日にもぴったり。インナーにフレンチスリーブデザインのトップスを合わせることで、さりげなく二の腕カバーも叶えていますね!

MAGASEEKでバッグをチェック