2019.8.21
ファッション

夏服を買い足すなら秋も使える「ブラウン」を選びましょ♪ 夏から秋まで着倒せるブラウンアイテム5選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

まだまだ暑い日が続きそうです。夏コーデもマンネリしてきて、洋服を買い足そうかなと思っている人も少なくないのではないでしょうか。

今の時季に夏服を買い足すなら、秋まで着回せる「ブラウン」がおすすめです! この先も使える色なら、今買ってすぐ着られなくなる心配もありません。

何か買い足そうと思っていた人は、この記事をチェックしてお買い物の参考にしてみて♪

今すぐ着られて、夏コーデを瞬時に秋顔に

「ブラウンTシャツ」は夏の今からすぐ着られるのに、秋まで使える万能アイテムです。まだまだ暑い今の時季は、そのまま着るだけで飽きてきた夏コーデが新鮮に。秋になったらジャケットやカーディガンのインナーとして着回せます。

秋だけでなく冬までヘビロテできるパンツ

「ブラウンパンツ」は夏素材でなければ秋だけでなく、冬まで着回し可能。今の時季はスナップのように着こなし、寒くなってきたらニットやプルオーバーと合わせられます。地味に見えがちなアイテムなので、シルエット重視で選ぶと失敗しにくいです。

季節の変わり目に必要な羽織りもブラウンなら今っぽい

「カーディガン」や「ガウン」などの羽織りものは、今の時季は日焼け対策として、もう少ししたら季節の変わり目の温度調節に使えます。同じものを着回しがちな羽織りにもトレンドのブラウンをプラスすると、いつものコーデに変化をつけられます。

甘くなりすぎない上品さがブラウンスカートの魅力

落ち着いた雰囲気がある「ブラウンスカート」は上品な雰囲気を出したい方におすすめ。他の色に比べてグッと大人っぽいので、スカートのフェミニンさが苦手な人でもはきやすいですよ。今の時季はTシャツと合わせるだけでも様になります。

ワンピやオールインワンは、ブラウンでブラッシュアップ

1枚でコーディネートが完成する「ワンピース」や「オールインワン」も、ブラウンをチョイスすればブラッシュアップできます。ワンピースは秋になったら羽織り物をプラス、オールインワンはインナーをニットやプルオーバーにすれば、どちらも冬までしっかり着回せます。

MAGASEEKでスカートをチェック