2019.9.2
ファッション

初秋に着たいのは、「甘いパフスリーブ」。オトナ女子が似合うスイートコーデ♡

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

いよいよ夏から秋へと季節の変わり目に。そんな初秋は、気持ちを高めるためにもスイートアイテムを身にまとってみませんか?

いまオトナ女子におすすめしたいのが”パフスリーブ”です。ふわりと広がる甘いシルエットは、着た瞬間に可憐で優しい雰囲気に♡ 今回は、オトナ女子必見のパフスリーブでつくる初秋コーデをご紹介します。

ベーシックトップスをパフスリーブに変えるだけで、可愛らしさが急加速♡

定番トップスもシンプルデザインだと、地味で野暮ったく見えてしまうのではないかと心配なこともありますよね。パフスリーブデザインを選ぶだけで、華やかな女性らしいトータルコーデに早変わり。上半身の体型もパフスリーブがカバーしてくれるので、着こなしにもますます自信が持てますよ! 早速ゲットして、オトナ可愛いスタイルに挑戦してみませんか?

パフスリーブワンピースで、癒しのフェミニンスタイルに!

スイートな雰囲気を楽しみたいなら、パフスリーブワンピが最適です。ワンピの持つ甘さにパフスリーブのスイート感がプラスされた究極のガーリースタイルに♡ バッグや靴などをブラックカラーでまとめると、大人ならではのシックな着こなしに仕上がります。

秋アウターも、パフスリーブで甘くさせて♡

アウターが活躍する秋。今秋アウターを新調予定の方は、スイートさを味わえるパフスリーブアウターを選んでみてませんか? 袖にボリュームがあるので、インナーに厚手やボリュームトップスを着ていても安心!  羽織るだけでスイートコーデを楽しめるのでおすすめですよ。

柄物×パフスリーブで、ハイセンスなスイート女子に!

パフスリーブアイテムの中でも、ハイセンスな風を吹き込んでくれるのが “柄物” です。ストライプ・花柄・エスニックなど……柄物をチョイスすることで、甘いだけではない周りと差のつくハイファッションに仕上がります。とびきりおしゃれにキメたい日は、パフスリーブ×柄物にトライしてみましょう♪