2019.9.10
ファッション

おしゃれは足元から♪ 秋に履きたい「イマドキぺたんこ靴」4選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

そろそろ夏も終盤に突入。服はまだ夏のままだけれど、足元は秋に切り替えませんか?

シューズ界隈では昨年から引き続き、フラットシューズ人気が健在。今回は、この秋に履きたいおすすめの「ぺたんこ靴」をご紹介します。「シューズはフラット派」という方、必見です♪

悩んだら「ローファー」を選ぶべし!

どのぺたんこ靴にしようか悩む人は、「ローファー」を選んでおけば間違いなし! その理由は、きれいめもカジュアルも相性抜群なローファーの持ち味にあり。スニーカーをローファーに替えれば、大人っぽい洗練された仕上がりにアップデートでき、ヒールから履き替えれば、コンサバすぎない感度の高い雰囲気に落とし込めますよ。

美人度が上がる「Vカットパンプス」

最近じわじわと注目を浴びている「Vカットパンプス」。甲がVの字にカットされたシューズは、履くだけで足元美人な印象に。ぺたんこでもエッジの効いた女らしさが漂います。バレエシューズのガーリー感が苦手だった人には特におすすめです。

足元に華やかさが宿る「ビジューパンプス」

足元を華やかに彩る「ビジューパンプス」は昨年からまだまだ人気が継続中。すでにGETしたという人は、色物にトライするのがおすすめです。普段シューズで取り入れないような色も、ビジューが品よく受け止めてくれます。

同じフラットでも「甲深パンプス」なら断然イマドキ見え

ベーシックなフラットパンプスが欲しい人は、「甲深」デザインにシフトチェンジするとグッと今っぽい足元に。指の隙間が見えるような甲浅よりも、フィット感がグッと増すので履き心地も抜群です。幅広さんや靴擦れしやすかった人も、甲深デザインなら念願のフラットパンプスデビューできるかも♪

MAGASEEKでシューズをチェック