2019.9.11
ファッション

ナチュラル派のブラウンコーデ! 秋を感じる深みのあるブラウンを上手に取り入れよう

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

ナチュラルスタイルが好きな方にとって、頼りになるのはモノトーンやカーキなどのベーシックカラー。この秋、いつものコーデにプラスするなら深みのあるブラウンがおすすめです! 今季旬でもあるブラウンを上手に取り入れたコーデをチェックしてみましょう。

今シーズンらしさで狙うならコーデュロイサロペット!

ウエストから裾に向けてワイドに仕上げた、ゆったりシルエットが穿き心地の良いブラウンコーデュロイサロペット。ほんのり甘いドット柄のホワイトブラウスに巾着レザーバッグをプラスすれば、カジュアルになりすぎない洗練コーデが叶います。もちろん、無地カットソーなどと合わせてラフに着こなすのも可愛い!

ベージュ系ワントーンも深みのある色を足して

春から人気のベージュ同系色コーデも、秋を感じる今の季節には深みのあるブラウンのボーダートップスをプラスして、ぐっと落ち着きのあるスタイルに仕上げるのがおすすめです。身幅のゆったりとしたハリのあるプルオーバーには細身のスカートなどを合わせると、バランスの良いすっきり見せが手に入ります。

赤みブラウンがコーデを秋色に変えてくれる!

春から人気のライトベージュビッグシルエットシャツ×タンクトップのゆるコーデは、赤みのあるブラウンワイドパンツを投入すれば、シーズンムードたっぷりの大人コーデにシフト! ほんのりフレアに広がるシルエットが今季らしいワイドパンツは、柔らかな素材だから穿き心地も◎。ワンピースなどのレイヤードにも着回しやすそうです。

ブラウンをラフに取り入れたいならTシャツで!

Tシャツ×デニムコーデが定番のカジュアル派が取り入れるなら、Tシャツをブラウンにチェンジ。簡単に秋っぽさを感じるスタイルにシフトできますよ。ビッグシルエットのポケットロゴTシャツは、デニムにタックインするだけでもこなれ感のあるスタイルに。スエードベージュのサンダルもTシャツによく馴染みます。