2019.9.12
ファッション

この秋は、ちょっと贅沢に憧れの温泉宿へ! きれいめで着心地抜群な大人コーデで出かけよう♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

9月に入り涼しい秋風が吹くと、行きたくなるのは温泉! ちょっといいハイクラスの宿に泊まるならば、コーデにも気を配りたいもの。 温泉地だからカジュアルNGということはないけれど、トレッキングなどの予定がないなら、リラックス感はありつつもきれいめ寄りに仕上げるのを意識して。大人の余裕を感じさせる旅コーデをチェックしてみましょう!

抜け感たっぷりに見せるシャツコーデ!

とろみのある風合いがフェミニンさを感じるライトベージュのシャツは、ゆったりシルエットをチョイスするのが今季らしい! 抜き襟に着こなす時は、細ベルトでウエストマークすればバランスもとりやすいはず。ボトムスはゆったりワイドなリブニットパンツでリラックス感をプラスすれば、きれいめだけど動きやすいコーデが完成します。

ホワイト×ブラウンのシックな配色で品よく!

ボリュームスリーブがほんのり甘さのあるホワイトシャツワンピースを、さらっと重ねるだけで洗練度の高い大人コーデに! トップスもホワイトでまとめたら、ブラウンのワイドパンツで今季らしく品の良さを感じる配色コーデに仕上げて。ナチュラルなバッグやバングルなど、小物をベージュで統一しているのもセンスが光るスタイルです。

フェミニン派ならシワになりにくいチュールスカート!

エアリーなシルエットがフェミニン派に人気を誇るチュールフレアスカート。大人っぽさを感じるグレーのチュールスカートは、シワになりにくいから旅行コーデにも大活躍してくれるはず! ボリュームスリーブが可愛いライトカラーのトップスを合わせれば、写真を撮っても安心な映えるコーデに仕上がります。

朝のビュッフェでも気を抜かずにいられるワンピース!

朝はビュッフェスタイルが多い大型温泉などでは、寝ぼけたままノーメイク&浴衣で朝食を取りに行くのは控えた方がベター。適度に出かける準備を整えたスタイルで向かいましょう! ロングワンピースなら、エレガントさたっぷりなのに着心地も合格。深めに開いたVネックも美しいカシュクールタイプのブラックワンピースは、今シーズンも人気のシルエットだから注目です!

MAGASEEKでスカートをチェック