2019.11.7
ファッション

今注目すべきは”ワントーンコーデ”、秋ファッションはカラーを楽しんで♡

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

すっかり秋一色! みなさんはどんなファッションに注目していますか? 今ファッション界で注目されているのが、”ワントーンコーデ”です。ベーシックカラーはもちろんですが、鮮やかなカラーもワントーンで統一させるのが今風♡

今回は最旬のワントーンコーデをご紹介します。ぜひ、秋ファッションでトライしてみてくださいね。

定番ベージュコーデは、羽織物にアクセントを♡

今年っぽさ抜群なのがベージュを使ったワントーンコーデ。しかし膨張色であるため、気を抜くとぼんやりとした仕上がりになってしまうことも……。スナップのように、アウターでホワイト系カラーを羽織るとアクセントとなって全体のバランスが良くなります! ぜひ最旬のベージュコーデにトライしてみてくださいね。

透明感抜群のホワイトコーデは、薄グレーで締めるのがコツ!

秋冬のホワイトコーデは、爽やかなだけではなく透明感あふれる雰囲気も! コーディネートのコツは、薄グレーをプラスして全身を締めることです。アウターやパンツなどに薄グレーを投入して、上品な最旬コーデに仕上げてみませんか?

甘いピンクコーデは、くすみカラーを足してバランスキープ!

キュートなピンクコーデは女性の憧れのひとつ。色味自体にインパクトがあるので、アクセントのピンクアイテム以外はくすみがかったニュアンスカラーを選ぶのが正解です♡ あえてカジュアルなメンズライクにスタイリングすると、美バランスに仕上がりますよ。

雰囲気たっぷりパープルコーデは、グラデーションを楽しんで!

パープルは秋冬ムードに馴染むと同時に、顔まわりに透明感もプラスしてくれる魅惑カラー。そんなパープルをコーディネートするコツは、グラデーションカラーで着こなすこと♡ 濃いパープルとラベンダーカラーを組み合わせれば、女性らしいパープルコーデの完成です。