2019.11.30
ファッション

今年のブーツはどれを履く? 押さえておきたいのは「黒ショート・白・ニーハイ」の3つ

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

そろそろブーツが手放せなくなる時期。最近はスニーカーやフラット靴が主流ですが、秋冬はやっぱりブーツの季節です♡

お値段が高めのアイテムなので、「コレ♡ 」というものを厳選して使っていきましょう。今年使えるのは「黒ショート」「白」「二ーハイ」の3つです!

万能選手! 黒のショートブーツ

とにかく使い勝手の良いブラックカラーのショートブーツは、今年も鉄板アイテムと言えそう! どんなテイストにも振れるので万能に活躍してくれます。
去年のものを今年も履くなら、ヒールが潰れていないかチェックして。ボロボロになっていたら新調するのがベターです。

コーデをハイセンスに見せる白ブーツ

今季、ホワイトブーツがトレンド入りです。重くなりがちな秋冬のコーデにホワイトカラーが抜け感を演出し、ハイセンスなスタイルに仕上げてくれますよ。足元を新鮮に変えたいときにおすすめ!

ショートにマンネリを感じたらニーハイブーツ

何かと便利なショートブーツは毎日ヘビロテしたくなりますが、あるときフッとマンネリを感じてしまうことも。そんなときは、ニーハイブーツで気分を一新してみましょう。ミニ丈ボトムに合わせて黄金バランスに、パンツと合わせてハンサムにと、予想以上に使えるニーハイブーツをぜひチェックして!

秋から冬まで、毎日でも履きたくなるブーツ。
今季は特に、「ホワイトブーツ」要チェックです!