2019.12.25
ファッション

冬コーデの救世主! ホワイトパンツの洗練スタイル4選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

「ホワイトパンツ」というと、春夏のイメージがあるかもしれませんね。しかし実は、ダークなカラーやボリュームアイテムをおしゃれに格上げしてくれるので、冬コーデの救世主的存在なんです! #CBKモデルを参考に、ホワイトパンツの大人スタイルを早速チェックしましょう。

カラー&ボリュームアイテムを優しく受け止めてくれる

グリーンカラーのロングコートにイエローニットを合わせ、ボトムにはワイドパンツを投入! カラーや生地感にボリュームのあるアイテムの組み合わせは、ファッションの難易度が上がりがちに。しかしクリーンなホワイトパンツなら、コーデを簡単に明るくまとめ上げてくれますよ。さらにハイウエストのデザインなら、ニットの裾をちょっとだけタックインしてメリハリを効かせるのにも好都合。

きれいめなワンピースに旬味を迎えて

コーデに軽さを出すホワイトボトムは、旬のレイヤードスタイルにも適役です! スナップはベージュのワンピースにワイドパンツを重ねたスタイル。素材を引き立てるホワイトだからこそ、ワンピースのきれいめな雰囲気はそのままに、洗練感のある今年らしい印象を与えてくれますよ♪ 辛口なレオパード柄パンプスもマイルドな仕上がりに。

ダークカラーアイテムも軽やかに着こなせる

冬はブラックやブラウンなどのダークなカラーを、どうしても選びがちになりますよね。そんなときはボトムにホワイトカラーをチョイスするだけでトーンアップが図れるから、「重たい」「着膨れ」など冬コーデのお悩みを一気に解決! スナップのようなボリュームたっぷりなボアブルゾンも、すっきり着こなせるはずですよ。

定番コーデに新しい風を吹かせて

秋から続くブラウンやベージュコーデが、そろそろマンネリしてきたという気分のときも、ボトムをホワイトにするだけでコーデの印象をガラリと変えることができます! スナップはボアコート&ベージュのチュニックに、デニムパンツを組み合わせたスタイル。いつものデニムルックもホワイトカラーなら、鮮度上昇を約束してくれますよ♪  春の先取りにもホワイトパンツは適任です。

MAGASEEKでパンツ(ボトムス)をチェック