2020.1.10
ファッション

【2019-20冬】注目の3大カラー「グリーン」「くすみピンク」「ネイビー」はもうチェックした?

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

「今のトレンドカラーは? 」と聞かれたら、真っ先にブラウンやベージュが浮かびますが、注目したいのはそれだけじゃない! 取り入れるだけで今っぽさが増す3色をチェックしておきましょう。

注目すべきは「グリーン」「くすみピンク」「ネイビー」の3カラーです。

今っぽい差し色なら「グリーン」をチェック

今、おしゃれさんの間でじわじわと人気が高まっているのが「グリーン」。ふわんとした柔らかいグリーン、爽やかなミント、冬コーデに馴染むディープグリーン、どれを選んでも今季っぽさが増します。

甘すぎず大人っぽい「くすみピンク」が豊作

今季のピンクはくすんだ色味が主流に。大人にとってもちょうどいい甘さなので、可愛すぎるコーデが苦手な方でも手に取りやすいはず。ピンクを取り入れるときには、きちんと試着してみて違和感の少ない色味を選ぶのがおすすめです。

トレンドのブラウンとも相性◎、使い勝手も◎な「ネイビー」が優秀

ベーシックカラーを選ぶことが多い人は、ネイビーをお見逃しなく。トレンドのブラウンやベージュとも相性が良く、さらに単品でも上品にキマるという優秀っぷりが人気です。ブラックよりもスタイリングが軽くなるので、重たくなるのを避けたい人にもおすすめ。

これから何か買い足しの予定がある方は、「グリーン」「くすみピンク」「ネイビー」もぜひチェックしてみてください。着るだけで今っぽさが増しますよ♪