2020.1.12
ファッション

今年を頑張る私にご褒美投資! ずっと欲しかったあのアイテムの購入計画を立ててみよう♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

去年までの嫌なことは忘れて、すっきりと新しい気分に切替えたくなる1月。とはいえ寒くてなんとなく気分が盛り上がらないのなら、今年を頑張る自分のためにずっと欲しかったあのアイテムを思い切って買ってみませんか?

今の時期は欲しいものがセールになっていることも多いから、狙ったアイテムがあるならチェック必須です。もちろん、何十年後でも使えそうな憧れブランドのご褒美アイテムならば急がずに、しっかりコツコツと貯金してから購入しましょう!

世代を問わずに愛されるバッグはいつか絶対欲しい!

世代を問わずに愛されるブランドのアイコンとも呼べる、チェーンショルダーバッグ。なかなか手が出ないアイテムではあるけれど、「絶対買う!」と決めたのならコツコツ貯金をして購入計画を立てましょう。

また、信頼のおけるヴィンテージショップやリユースショップで探してみるのも◎。ブランドにもよりますが、今のラインにはないデザインが豊富なのはもちろん、手が届きやすいお値段で販売されていることも多いですよ!

長く愛用できるダウンコートを賢くセールで買う!

寒冷地はもちろん、冬の旅行やアウトドアなどでも役立ってくれるダウンコートは、一着しっかりとした作りのものを持っていると長く愛用できるからおすすめです!

人気のアウトドアブランドやダウンで有名なハイクラスブランドのアイテムは、なかなかセールには出ないことも多いですよね。しかし、セレクトショップなどでセール価格になっていることもたまにあるので、オフィシャルショップ以外もチェックしてみましょう。

春に着たいトレンチコートを今買う!

今年の春こそずっと使える上質なトレンチコートが欲しいと考えているのなら、今からチェックしておきましょう。

春の新作も既に出ているかもしれませんが、今シーズン秋のトレンチコートが1月ならセール価格で販売されているかもしれません。もちろん、こちらもトレンチの王道ブランドなどの商品となると定価のことが多いので、しっかり貯金してから買うのもアリですね!

長く使えるロングスカートはいいものを選びたい!

オールシーズン着まわせる素材のブラックロングスカートは、ナチュラル派さんにとっては定番のアイテム。もちろん、カジュアルにもキレイめにもシフトできるアイテムでもあるから、ナチュラル派に限らず一着上質なものを揃えておくと便利です。

ブラックカラーを購入の際に注意したいのは、埃などが付きにくく、シワになりにくいこと。程よく光沢のある生地を使用した高級感のある素材なら、この2点をクリアしやすいはずですよ。