2020.2.5
ファッション

バレンタインだから特別感をプラス♡ 夜ごはんデートのフェミニンコーデを大特集

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

大切な彼と過ごすバレンタインには、特別感のある夜ごはんデートを予定している方も多いはず。デートが楽しみな反面、「何を着て行こうか決められない……」とお悩みではありませんか?

そこで今回は、バレンタインデートにぴったりのコーディネートを厳選してご紹介! デートらしい女性らしさと、バレンタインらしい特別感を両立させた着こなしをチェックしてみてくださいね。

【バレンタインコーデ×夜ごはんデート】印象的に映えるカラースカート

一年に一度しかないバレンタインの夜ごはんデートは、甘さのあるアイテムでフェミニンなコーディネートを楽しみましょう。こちらのスナップでは、印象的なきれい色スカートを主役に取り入れています。

落ち着き感のあるシックなパープルカラーなので、可愛らしさだけではなく大人の女性らしさも漂っていますね♡ トップスやシューズ・バッグはベーシックな色味でまとめて、スカートのカラーを引き立てているのもポイントです。

【バレンタインコーデ×夜ごはんデート】リボン付きトップスで可愛らしく

着席している時間の方が長い夜ごはんデートでは、上半身にデザイン性のあるアイテムを持ってくるのがおすすめ。胸元のリボンが目を引くトップスは存在感があり、一点投入でおしゃれなコーディネートが完成します。

ホワイトカラーをチョイスすると、店内の照明を反射して顔色をきれいに見せてくれる効果も狙えますよ。全体をモノトーンで統一してシックに仕上げれば、ちょっぴり大人なムードのバレンタインを楽しめそうです♡

【バレンタインコーデ×夜ごはんデート】コンビネゾンでおしゃれをアピール

いつもと違った印象を与えたいなら、おしゃれ上級者のコーディネートが楽しめるコンビネゾンを取り入れてみましょう。しっとりとした女性らしさがあるので、バレンタインの夜ごはんデートにもぴったりのアイテムです♪

ベーシックカラーのインナーを合わせるだけで着こなしが完成するほか、ウエスト周りのアクセントによりスタイルアップ効果も獲得。ゆったりとしたシルエットでラフになりすぎないよう、レザー小物できちんと感を演出していますね。

【バレンタインコーデ×夜ごはんデート】仕事終わりにも使えるレーススカート

2020年のバレンタインは平日の金曜日なので、夜ごはんデートがお仕事終わりになるという可能性も。そこでチェックしておきたいのが、オフィスにもデートにも使えるコーディネート術です!

ブルーカラーのレーススカートはきちんと感と女性らしさの両方が手に入るので、まさにお仕事終わりのデートにぴったり。トップスをインして腰位置を高く見せているため、美脚効果も抜群ですね。