2020.3.22
ファッション

男性ウケ抜群! 彼氏&旦那さんが喜ぶ、フェミニンなお家コーデの作り方♡

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

お家の中でも男性ウケを忘れたくない大人女子のみなさんへ。今回は彼氏&旦那さんが喜ぶような、モテ度の高いお家コーデをたっぷりとご紹介します!

フェミニンなスタイリングのコツを押さえれば、お家の中でもデート気分を味わえること間違いなし♡ 女子力の上がるコーディネートを早速チェックしてみましょう。

ロマンティックなチュールスカート

ふわふわとしたチュールスカートを取り入れれば、シンプルなトップスを合わせるだけでもフェミニンな着こなしが完成します。チュールスカートの柔らかな素材感は男性ウケも抜群ですよ。

ラフなパーカーをプラスすれば、お家コーデらしい「頑張りすぎない」印象に。ピンクスカートの甘さをブラックのトップスが引き締めてくれているので、大人女子にも挑戦しやすいですね♪

リラックス感あふれるワンピースコーデ

一枚でスタイリングが決まるワンピースは、お洋服選びが億劫になりがちなお家コーデに大活躍! コーディネートを考えることなくおしゃれに過ごせるので重宝しますよ。

彼とお家で過ごすなら、春らしい花柄をチョイスして男性ウケも意識することを忘れずに♡ ウエストの絞りデザインによってシルエットにメリハリがつき、スタイルアップも実現しています。

まったり気分にマッチするワイドパンツ

ゆったりとしたワイドパンツは、彼とお家でごろごろ過ごしたい日にぴったり。スカートはめくれてしまうのが気になるところですが、動きやすいワイドパンツなら姿勢を変えるたびに気を遣う心配がありません。

ワイドパンツの色味に合わせ、トップスにもくすみ感のあるカラーをチョイスして統一感のある仕上がりに。中でもグリーンカラーは今季トレンドのひとつなので、身に着けるだけで鮮度の高い装いが楽しめますよ!

おしゃれ男子も納得のサロペットスタイル

ファッション感度の高い彼とお家で過ごす日は、デザイン性のあるアイテムでおしゃれさをアピールしてみましょう。アシンメトリーデザインが目を引くサロペットなら、インナーを選ぶだけで着こなしが完成するのでおすすめです♪

ゆったりとしたシルエットにより、自然と体型カバーできるのもうれしいですね。インナーはベーシックにまとめ、サロペットのデザインを引き立たせるのがポイントです。