2020.4.9
ファッション

この春もGU(ジーユー)が熱い! プチプラアイテムで賢くおしゃれを楽しもう♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

何かと物入りの新生活は、おしゃれにかける費用をなるべく抑えたいもの。そこで今回はプチプラブランド・GU(ジーユー)から春に使えるアイテムを大特集します!

春らしい季節感や着回し力に注目して、GU(ジーユー)でGETしておくべきお洋服をピックアップしてみました。春の買い足しアイテム選びにお悩みの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

着回し力抜群! この春注目の「透かし編みニットスカート」

今季GU(ジーユー)で人気を集めるアイテムといえば、「透かし編みニットスカート」が欠かせません。繊細なクロシェ編みデザインの高見えボトムスが、プチプラで手に入るとは驚きですよね。

同素材で展開されているカーディガンを組み合わせれば、簡単テクニックでこなれ感のあるスタイリングが楽しめますよ!

GU(ジーユー)の透かし編みニットスカートは、おしゃれなデザイン性だけではなく着回し力の高さも見逃せないポイント。こちらのスナップでは、サテン素材のシャツを合わせてきれいめカジュアルなスタイリングに仕上げていますね♡

使いやすいダークグレーや上品なレッド、ナチュラルなベージュ、さらにトレンド感のあるグリーンといった豊富なカラーバリエーションも魅力です。GU(ジーユー)はオンラインストアも展開しているので、お家にいながらお気に入りの一着が探せそうですね♪

春に着こなしたいきれい色ボトムス

季節感たっぷりのピンクボトムスは、GU(ジーユー)の「カットソースラックス」。ピンクの中でも少しくすみ感のある色味が特徴で、フェミニンなアイテムが苦手な方でも取り入れやすいですよ。

GU(ジーユー)のボトムスはシルエットの良さにも定評があり、脚が長く見えるハイウエストやセンタープレスなどプチプラとは思えないこだわりが伺えますね! 合わせる小物はベーシックな配色を意識して、カラーアイテムを上手に馴染ませるのがポイントです。

上下プチプラは”シンプルデザイン”が成功の鍵!

こちらはトップス・ボトムスに、GU(ジーユー)の「オーバーサイズチュニックシャツ×スキニーデニムパンツ」をセレクト。上下ともにプチプラアイテムでも安っぽく見せないコツは、徹底的にシンプルなデザインで統一することです。

無地&ベーシックカラーによって大人っぽさが漂い、プチプラ感をうまく回避できていますよね♪ トップス・ボトムスと色味をリンクさせた小物選びや、スタイルアップを叶えるフロントインテクニックも参考になります。