2020.4.15
ファッション

定番から旬まで♡ パンツスタイルのバリエーションを増やす5本

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

どんどん種類が増え進化を遂げている「パンツ」。シルエットの微妙な違いで差がつくため、いろいろなデザインを押さえておきたいところです。

定番から旬デザインまで、もれなくチェックしていきましょう♡

ワイドパンツは淡い色で春を意識

今や定番となったワイドパンツ。今の時期には、季節感が表現できる淡い色を選ぶのがおすすめです。ワイドパンツの存在感がソフトになるので、春らしいまろやかなスタイリングを楽しめます。

スリットパンツでさりげなく美脚効果を狙う

女性らしさを上昇させつつ、全身のバランスを整えてくれるスリットパンツ。この春は注目度がグンと上がりそうです。シンプルに、けれどさりげなく旬を取り入れたい人におすすめ。

さらりと心地いいリネンパンツで季節感をON

春から夏まで重宝するリネンパンツは、今の時期から1枚手に入れておきたいところ。コーデそのものはシンプルでも、季節感のあるリネン素材に替えるだけでグッと鮮度の高いスタイルに仕上がります。

「色」が気になる季節だから、カラーパンツで差をつける

この春は本格的にカラーパンツブームが到来。シンプルデザインのパンツを新調するときは、差がつくカラーを選んでみて。お好みの色でコーデを組んで、春気分を上げていきましょう。

サロペット・オールインワンでパンツコーデの幅を広げる

今季はサロペット・オールインワンもトレンドに。パンツを穿く機会が多いなら、1枚押さえておくとコーデの幅が広がります。インナーを替えれば印象をガラリとチェンジできる、着回し力の高さも魅力。

使いやすいボトムスは何枚あっても困りません。
「このパンツはヘビロテ確定」というお気に入りを集めていきましょう。

MAGASEEKでパンツ(ボトムス)をチェック